blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




真理子のサプリ事情

2014年11月03日 16:10

こんにちは。めっちゃ久しぶりになってしまいました。
いやーもうね、10月インスピレーションを求めてふらっとヨーロッパに旅立っていたのですが、帰ってきたら大腸にポリープできてたわ、恥骨にしこりできるわ(ただの毛穴の炎症でしたけど場所が場所だけにびびるわ!!)、33歳あちこちにガタがきておりますよ。
大腸ポリープネタはまた今度じっくりと。


さて、3月から都内で一人で暮らしているわけなんですけどね。
まぁ、実家とちがってごはんとか出てこないわけですよね。で、わたくし料理がからきしダメね。
たまーーーにきんぴらとか肉じゃがとか作るけど、2品とも同じ味。そばつゆ味。レパートリー以上。
そしてね、なんかあんまりおいしくないんですよ。私の料理。ということで料理好きじゃない。得意じゃない事は嫌い。

とはいえ、とりあえず栄養はバランスよくとらないと、肌も死ぬ。ということでサプリメントが生命線なわけです。
で、私はこれ飲んでますよーっていうのをご紹介します。

まずはマルチビタミン的なベースサプリはグリーンパックを↓




なんか、サプリはアメリカもののほうが効く気がする・・・というふんわりした期待でもってこちらを。
実はグリーンパックに落ち着く前に別のブランドのマルチビタミン的なの飲んでたんですけど、どうもねーそれ、飲むと吐き気がして。何が合わないのかわからなかったけど。
で、結局こちらに落ち着いています。

アメリカものは、カプセルが大きいのが難点ですが、もうね、そんなん慣れちゃえばどうってことないっす。
私は寝る前に2粒飲んでますが、あはっ!気づいたら最近ラーメンしか食べてにゃーい!なんなら野菜ってばラーメンのねぎぐらいしか食べてにゃーい!って時は朝も飲むとか、増やしています。

でもって、貧乳っていうか、もう胸よりお腹のほうがでてるよね的な私は、お腹を痩せるというよりも胸をでかくしたく。ということでボロンも飲んでるよー
おっぱい系のサプリって、ホルモン的なのが多いけど、ちょっとホルモン系のものはなんとなく恐くて、ボロンだと、骨にもいいし・・♪ということで。



最初この100粒を飲んでみて、様子みてたんだけど、普段はそこまで感じなかったんだけど、生理前におっぱいのハリがすごかった事に感動して今は大きいボトルのを飲んでます。胸よ、この調子でがんばって腹よりでてくれ。

でも、これ書いている時にこんなんも見つけた↓
今度はこちらにしようかな。




あとは美白系ね。
塗るのも大事だけど、飲むのも大事。ということでL-システイン。




余談ですが、肝斑とかはやっぱり塗るケアだけでなく、トランシーノとかのサプリとと併用しないと難しいんじゃないかなと。


でですね、もうここ最近の日本のサプリの流行といえばプラセンタなわけです。
猫も杓子もプラセンタ。
で、わたくしも業界人なので、医療用のプラセンタ注射を作ってるメーカー2社のもの(スノーデンとメルスモン)を飲んでたんですけどね。



なんか・・・・吹き出ものできる・・・


ということに気づきまして。どうも体質的にプラセンタが合わないっぽい。ぎゃひーん。


個人的にプラセンタは若返りというよりも、アミノ酸が豊富なので活力という感じで飲んでいたのですが、合わないなら仕方ない。でもでも、そうはいっても見かけよりも格段に体力がないわたくし、元気玉しこみたい時もありますよね。
ってことで、無臭ニンニクを。





と、あとは 智通 ね↓
http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/blog-entry-2496.html


余談ですが、便秘気味の方は智通ももちろんいいけど、コカコーラの「からだすこやか茶W」飲むとヤバイぐらい便通よくなりますので、お試しあれ。

[トクホ]からだすこやか茶 W 350ml×24本


と本日はここまで。
あー書きたい事がいっぱいなのに時間が足りない。


blogbanner_234-60_0814a.jpg

スポンサーサイト





最近の記事


