blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




Dior×25ans イベントに行ってきたよ

2014年11月26日 17:20

久しぶりに25ans関連イベントにお邪魔してきました。理恵ちゃんと。

エスプリ ディオール × 25ans

fc2blog_201411261645336ce.jpg


つか、私たちのレディディオールがまさかの同サイズでびっくり!!
よくかぶる私たちですが、「またかぶった!!!」って二人で大爆笑。
理恵ちゃんの方はサテンで金具もキラキラしてて本格的なパーティー仕様で素敵♥ハワイで買ったんだって♪
私はたぶん・・パリでだいぶ前に買った。


あいにくの雨だったのですが、ワードローブの9割がたがZARAとDHOLICという私には珍しくめかしこんだので
ファッションブロガー風に書いてみる。

fc2blog_20141126164631614.jpg

TOPS : ヌメロヴェントゥーノ
PANTS : MIKAKO NAKAMURA
SHOES : miumiu(ほんとうはグリッターのルブタン履きたかったけど雨め・・・)
BAG: Dior


めずらしー普段全身で1万円もいかないのにー
ヌメロのトップスはラメがギラギラしてるのでもう部屋がギラギラだぜー


すみれちゃんがゲストでしたが、すみれちゃんめっちゃカッコかわいかったーーーー
写真NGだったのでのせられないのが残念ですが・・・小麦色の肌が素敵でした。
顔小さいし、背高いし、「自分をわかってる」っていう感じの雰囲気がかっこよかった。

今までのメモリアルなドレスなどなどが展示されていますよー

fc2blog_20141126164854e28.jpg

fc2blog_201411261708241d1.jpg

fc2blog_20141126170806f2b.jpg


fc2blog_201411261648168c5.jpg

fc2blog_20141126164915955.jpg


わーこの広告ビジュアル好きー↓

fc2blog_20141126164938d7e.jpg


フレグランスコーナーで♪

fc2blog_20141126164754706.jpg


dior ギャラクシーで遊ぶ理恵氏。

fc2blog_201411261648365ba.jpg


ちなみにこのエキシビションは入場無料で楽しめますよ!
とても貴重なドレスが間近で拝見できるチャンス!美しいものを見る事って大事よね~

詳細はこちら↓

エスプリ ディオール - ディオールの世界
期間:2014年10月30日(木) - 2015年1月4日(日)
開催時間:10:30~20:00 (最終入場時間 19:30)
※2014年12月11日(木)、2015年1月1日(木)は休館。
※日程により、イベント準備のため、18:00(17:30最終入場)もしくは19:00(18:30最終入場)に閉館する場合有り。
住所:東京中央区銀座3-5-8 玉屋ASビル
※入場無料

http://www.fashion-press.net/news/12824

問い合わせ先
0570-050-121





最近の記事


