blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




鏡よ鏡

2014年12月02日 23:02

粉と鏡にはお金に糸目をつけないmarikoです。こんばんは。

一時狂ったように鏡ばかり買っていたのですがここ数年、鏡熱は収束気味でした。



でも。


こないだロフトでふと鏡コーナーで自分の顔をのぞいたらね。


死にたくなったわけですよ。


私ったらこんなデカイ毛穴して街歩いてたのかい!!

あーーーーファンデよれとるー

っていうかヒゲはえてるー


とね。もういろいろ怒涛。33歳ってつれー。


でね、この忌まわしい現実にきちんと向き合わなければ、わたくし一皮むけない気がする!!


って思ってその鏡買ったよね。


fc2blog_20141202223943109.jpg


5倍拡大のLEDつき。


これです↓




もうね、「真実の鏡」っていうネーミングが世知辛い世知辛い。

でもっていくつか種類があるなかで、私は折りたたみ式を選んだみたいなんだけど、折りたたんだためしがない。
なんでおりたたみ式にしたんだろうか・・・あ、乾電池でも使えるからだっけ・・忘れちゃった。


それからというもの、夜はこれで毛穴を眺めて、角栓プッシャーにいそしみ、

朝のメイク後はこの鏡ですみずみまでファンデやらヒゲやらをチェック!!


あ、ちなみに私が愛用してる角栓プッシャーはこれねー↓

抗菌ステンレス黒ニキビ取り



たまにバラエティショップの化粧品売り場で、自分の顔見て「ひー」ってなることあるじゃないですか。あれってライティングなのかなー怖いよねーあれ。
あの状態にもれなくなれちゃう手厳しい鏡なので、逆に考えれば、この鏡でもって綺麗に仕上がってれば、向かうところ敵なしなのであります。


ということで、クリスマス、素敵な予定があるみなさんはうっかりヒゲとかヨレヨレファンデとかにならないように戒めの鏡をお使いになることをおすすめします。


では。


blogbanner_234-60_0814a.jpg


スポンサーサイト





最近の記事


