blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




今なら デトキシマリン×アイパーフェクション にガウンがついてくる~♪

2014年12月08日 14:39

先週の金曜日からもっそり始めたキャンペーンです。

デトキシマリンピール × アイパーフェクション にガウンプレゼントという限定セット。

SPbn_Nightset_600-600_141205.jpg

フリース生地のショートガウンがついてきますよ~

ガウン

会社で羽織るのにもぴったりなのです♪
7分袖だから、手元を使う仕事の時でも邪魔にならないんです♪


デトキシマリンピールは・・・・キメ日の2日前から必ず使うんです。わたくし。
本当はね、キメ日の前ってスキンケアを変えるべきじゃないんですけど。
皆さん結構パックしたり、攻めコスメ投入したりっていうの聞きますけど、本来は、余計なことして荒れるリスクもあるので、
いつものスキンケアを丁寧に、がおすすめ。

ただ・・・デトキシマリン使うと、ほんとーーーーーに化粧ノリがよくなって、



肌・・・めっちゃ綺麗!!!



って絶対言ってもらえるので、2日前から連続で使う(夜だけね)というのがわたくしのテクニックです。おほほ。
だってだって・・・12月、パーリーシーズンじゃない?忘年会なんかも多いじゃない?寝不足とか不規則になりがちじゃない?

・・・でも。そんな時こそ誰より綺麗でいたいじゃん!

肌に疲れ、残したくないじゃん!!



ということで、12月のお供にデトキシマリンピール。

あ、ちなみにアイパーフェクションは、目元用ではありますが、基本たるみやらシワやらに全方向的に効くスーパークリームですから、ほうれい線はもちろん、顔全体に塗るという贅沢ケアもこの時期はおすすめです。

けっこういらっしゃるんです。顔全体にアイパーフェクション!という強者な方が。
ま、そんじょそこらのクリームより確かに効くからね・・・


ということで、わたくしからの12月綺麗な肌でいい思い出残そうぜーーーっていう想いを込めたキャンペーンです。
数量限定なので気になる方はお早目にどうぞ。

http://www.mistral-cosme.com/products/limited_night_set/






最近の記事


