blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




陶器肌になる最強パウダー

2014年12月09日 17:29

粉と鏡にはお金を惜しまないmarikoです。先日の鏡ネタに引き続き、粉ネタ。

わたくしのデフォルト愛用パウダーは・・・ご存じレブロンの「スキンライトプレストパウダー」↓であることに変わりはないんですけどね。




もうひとつお粉をはさむと、もうそれはそれはうっつくしー肌に仕上がる事を発見。

これ。

hd.png

やるなーメイクアップフォーエバー様。
出会いは韓国。
ロッテデパートの1Fのメイクアップフォーエバーコーナーにハイディフィニションパウダーのbefore/afterの写真がおいてあって。
それがもうこれフォトショップ先生やろっていうぐらいすごい違いで。
でももしかしたらもしかしたらこんな見違えるように肌綺麗になれるんだったら買ってみっかと思って購入。


ほいだらね。やっぱりすごかったんですよ。

肌に一枚のうすーーーいすりガラス的なベールをかけた感じで、

肌のデコボコが明らかなくなってみえるっていうか。

もうなんていうか、セルフフォトショップですよ。

ただの片栗粉みたいな粉なのに、なにあれ!すごい!メイクアップフォーエバー!化粧永遠!!


ってことでね。


わたくしは、下地とファンデはカバマからの、HDパウダーからの、レブロンのスキンライトってな感じで使ってます。

あんまりすごいもんだからプレストも買っちゃった。

fc2blog_20141209171247376.jpg


ついでに言っておきますと、メイクアップフォーエバー買った後に、やっぱり今はやりの見た目まっしろベール系パウダーってみんなこんな仕上がりなの?と遅ればせながらNARSのライトリフレクティングセッティングパウダー プレストも買ってみたんですけど、NARSじゃ全然満足できませんでした。
個人的には断然メイクアップフォーエバーのが綺麗かと!

ただでさえ崩れにくい、そして崩れ方汚くないカバーマークのファンデがHDパウダーでさらにカチっと決まるよ。

っていうか粉だけでこんなに肌が見違えるなんて初めての経験すぎて・・・

ちなみにHDパウダーには専用のブラシがあります。
私は持ってたこれ↓に似ていたから買ってなかったんだけど、ここはひとつ、メイクアップフォーエバーに敬意を表してやっぱりブラシも買おうと思っています。




ぱーりーシーズン、忘年会シーズンに、スキンケアはデトキシマリンで肌に疲れを残さず、
HDパウダーで夜まできっちり美肌を持続させれば12月はもう貴方のものですわ。おほほ。


blogbanner_234-60_0814a.jpg






最近の記事


