blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




久しぶりに。

2015年01月07日 16:26

髪をのばしたいたら美容院にはいくな!!!


ということで、半年放置して、ひたすら髪を伸ばしておりました。

あ、カラーは恵比寿のアージェさんでやってましたけどね。

半年放置して伸びに伸びたので、いいかげんちょっと揃えるぐらいはした方がいいよね・・ということで、
昨日、ひっさびさにbuzzさんに行ってきましたーーー

fc2blog_20150107145013deb.jpg


っていうか2014年3月の時点の私これだからね↓

resize0014_20150107161201391.jpg


髪、ほんと伸びた!!後ろはもう少し長いのよ。

fc2blog_20150107145031f8a.jpg


竹之内にーさんも「半年のわりにめっちゃ伸びたよね・・」って(笑)

でも、髪の状態わりとよくない!?という話になって、ま、ミストラルのヘアケア使ってるからっていうのももちろんだけど、
やっぱりヘアビューロン↓で巻くと、本当にカールが綺麗だし、もちもいいし、毛先がつやつやになるので、ほーんとおすすめです。高いけど、これは2014年買ってよかったものトップ3位には絶対に入る。

HAIRBEAURON ヘアビューロン 34mm


どうも私のブログを読んでバズに足を運んでくださっている方もけっこういらっしゃるようで、竹之内にーさんもとっても喜んでおります。もちろん私もうれしいです。

その御一方から、素敵な置きプレゼントも昨日頂きましてー♪

fc2blog_201501071449497cb.jpg


ありがとうございまーす!


バズさんは竹之内にーさんが一人でやってるサロンで、とってもとっても丁寧に切ってくれるのがうれしい。
というか、私なんて半年も放置していたのに、それなりにまとまっちゃってたし、時間がたった後にこそわかる竹之内マジックね。
ばっきばきにすいたりとか、もう30オーバーなら絶対にやめるべき!
毛先スカスカとかだめよーーー重めツヤ重視で色っぽく♪


よろしければ行ってみてね~♪ カット7500円です。


アトリエ buzz(バズ)
東京都渋谷区神宮前3-42-15 豊島ビル401
最寄駅 地下鉄銀座線外苑前駅
電話番号 03-3497-1588


ではでは♪


blogbanner_234-60_0814a.jpg





最近の記事


