blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




Dior ファッションショー @国技館

2015年01月22日 16:23

2014年の出来事ですが・・・年末、Diorのファッションショーに呼んでいただき、行ってきました。with りえちん

国技館だったんですが、最近国技館をファッションショーで使うっていうの、多いみたいっすね。

fc2blog_201501221604546fb.jpg


入口で見かけた水原希子様が神がかり的に細かった。

fc2blog_20150122160947f31.jpg


招待状~♪

fc2blog_20150122161142bef.jpg


わたくしもDiorのドレスで♪ あーもうiphoneのカメラ性能の限界。

fc2blog_20150122160649eda.jpg


パーリーピーポーな私たち。

fc2blog_20150122160531b0d.jpg


ファッションショーはランダムにモデルさんたちが歩くスタイルからの~圧巻の一列ランウェイ!

fc2blog_20150122160721bf3.jpg


現デザイナーのラフシモンズ↓

fc2blog_201501221607545e3.jpg


ファッションショーの後は、会場全体がクラブに!!

fc2blog_20150122160833db0.jpg


香港とか中国のお金持ちらしき人達もわさわさいて、その人達の着こなしがすごく素敵だったな~

fc2blog_201501221606162aa.jpg


小さいミスディオールの白いバッグほすぃ・・・・


blogbanner_234-60_0814a.jpg





最近の記事


