blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




TOM FORD先生

2015年04月17日 18:14

むちゃくちゃ気に入ってたサングラスなくしまして。

もうね、忽然とないわけ。で、記憶をたどってみても、3月下旬から花粉用でスカッシーをかけてたから、そのあたりの時期まで全然記憶がさかのぼれず。

ある日、まぶしーなーと思ってケースをあけたら、ない。

私、こう見えてもものは大事にする派ですし、酔っぱらって記憶なくなるとかないので、荷物の管理においてはきっちり派なので、ものをなくすなんて事は普段ありえない事なわけです。


でも、ない。


探し狂ったけど、ない。



で、わたし、サングラスは免税店で買う派なので、サングラスをプロパーで買いたくねぇぇぇぇぇでも、まぶしぃぃぃぃぃ


という戦いを一週間ぐらいやってたのですが、もうどうにもこうにもまぶしいのと、目が紫外線を感じると、


おめーらメラニンつくれよーーーー!


ってオーダーしちゃうんで、とりあえず、サングラスは必須ってことで結局プロパーで買ったよね・・・


fc2blog_20150417174254a36.jpg

いろいろかけてみたけど、TOM FORDに落ち着きました。
いやートムフォード先生ってば、服とか靴とかコスメもかっちょいいよねー。

この形、一歩間違うとロックンフラワーですが、眉間のところにさりげなくTOMFORDって書いてあるのがまたかっこよし・・・

fc2blog_20150417174316b04.jpg


で、今回伊勢丹で買ったんですが、メガネマイスターみたいなスタッフさんがいらっしゃって、顔の幅とか耳に合わせて、サングラスを調節してくれるんですネ!!!
免税店でしか買ったことなかったから、知らなかった・・・
うーむ、ちゃんとしたとこで買うと、こういういいサービスがあるのね・・と初めて知りました。


普通に出荷されている状態のままだと、耳にかけるところとかも長めだし、鼻のところとか、幅とかも平均よりも少し大きめになってたりするので、調節すると、すごくフィットしてずり落ちたりしなくなりますヨ!


とマイスター。


わたくし、この買い物でまたひとつ大人になったわ・・・


皆様も、美白美白いう前に、まずは紫外線防御!!!
サンスクリーンはもちろん、サングラスも忘れずにかけて、目からの「メラニン製造オーダー」を阻止しましょう!


ではっ!


blogbanner_234-60_0814a.jpg
スポンサーサイト





最近の記事


