blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




私の旅の必需品とお得な抗酸化セット♪

2015年04月27日 19:06

ゴールデンウィークらしいですねぇ・・・

友人たちが華麗に旅立つ中、私は5・6日とピニのライブがあるので、日本から脱出することなくじっと東京にいる予定のGWです。


今日は、何度か書いているような書いていないような気もする私の旅の必需品をご紹介。


●ファイテンの着圧ソックス

ファイテン(phiten) TIソックス(TI+Ag) ブラック M 22-24cm 1409VW441004
↑amazonに飛びます

こちらは以前、飛行機のむくみ対策として旅行の添乗員さんに教えてもらったもの。
フライトだけでなく、長時間歩くときや高地を歩くとき、立ちっぱなしのとき、ライブのときなどなどとにかく大活躍です。
つま先オープンタイプもありますので、お好みで。ちなみに私はこれ、5足は持ってます(笑)

私はアマゾンでよく買っていますが、今オフィシャルサイトをみたら「着圧回旋ソックス」なるものも・・
https://www.phiten-store.com/products/detail93-2312.html

これも気になります。


●ビーチサンダル

行先がビーチでなくても必ず持っていくビーチサンダル。なぜかって、海外のホテルってスリッパがついていないところも多いからです。
また、スリッパがついていても、紙や布だと、お風呂上り濡れているとちょっと気持ち悪い・・
ということでビーチサンダルが大活躍。
予備の靴としても使えるので、便利ですよ~

●グローバルwifi

http://townwifi.com/
私は仕事柄、ネット環境がないと始まらないので、出張でもバカンスでも必ずwifiは借りていきます。
ホテルや空港のフリーwifiはセキュリティが心配ですし・・・
いろんな会社がありますが、使い勝手がいいのはグローバルwifi。

地図をみたり、海外の道を歩くときにもwifiがあると本当に便利ですよ~


●電気ポット

デバイスネット【全世界で使える携帯ポット】トラベルケトル スマート(VA33)【容量500ml】

デバイスネット【全世界で使える携帯ポット】トラベルケトル スマート(VA33)【容量500ml】↑
というものを愛用しています。

海外のホテルではポットがないところもあるので・・・
私はカップラーメン食べたり、お茶飲んだりするので、必須です・・・


あと、ちょっと余談ですが、私は旅行に古い下着や洋服を持って行って捨ててきます。
荷物も減るし、日本でごみにするのは気が引けるものも旅行先だとバンバン捨てられますよ(笑)

また、ヨーロッパやアメリカなど、一日の寒暖差が激しいところは、「これはちょっとオーバーかな・・」という真冬仕様のものと「行先はビーチじゃないけど・・」といった真夏仕様のものを一枚ずつ持っていきます。
海外は天気予報が正確じゃないですし、異常気象も増えているので、暑すぎる一枚と寒すぎる一枚に救われた事が何度もあります。

また、観光目的の旅行なら、ファイントラックストームゴージュパンツを必ず持っていきます。
雨が降った時や遺跡めぐりの時は、こういったパンツが便利です。


そして、そして、スキンケアではどこでも必ず持っていくのがリペアオイル!
飛行機の乾燥対策でも必需品ですし、旅先ではどうしても日焼けしてしまいますよね。
日焼けも立派な炎症なので、抗炎症のリペアオイルで夜は肌をしっかりいたわりケアします。

ビーチにいくぞー!という時は、出発の10日前からスポットライトをしこみ、旅先にも持っていきます。
「日焼けしにくい肌」にしてくれるスポットライトは体も顔も使えますし、逆さにしてもスプレーできるので背中にも塗りやすいです♪
スポットライトは「日焼けダメージを受けにくい肌」にしてくれますが、サンスクリーン効果があるわけではないので、絶対に日焼け止めは塗りましょうね!!

そんな華麗に旅立つ方のために、急きょスポットライト入れたセットを作ってみましたーーー!!!

KosankaTaisakuSet_BNR640-600_150423a.jpg


<セット内容>
●スポットライト 150mL
●デトキシマリンピール 60mL

定価 14,040円→10,800円 です!


デトキシマリンとのセットですが、私、旅行から帰って肌が疲れたときは2~3日間連続でデトキシマリンを使うんですよね・・・
旅先での日焼けや飛行機での乾燥で、どんなに気を付けていてもやっぱり肌はなんとなくドヨンってするのですが、デトキシマリンを使うと即効で翌日から化粧ノリよくなります。
細胞のデトックスと、いらない角質除去のデトキシマリン、旅行後の肌回復にぜひお役立てくださいませ~!
(もちろん旅行中に使ってもいいですが)


皆さん楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね☆


blogbanner_234-60_0814a.jpg
スポンサーサイト





最近の記事


