blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




餅は餅屋。帽子は帽子屋。

2015年06月01日 16:29

ハットが欲しい。


と思ったんですが、私ったらすんごく頭のでかい女で、たいていの帽子が入りません。
何をかぶっても、「かぶってる」というか「のっかってる」感じになっちゃって、もうなんだかジャムおじさんみたいになっちゃう。

ジャムおじさん


メンズものならなんとかなるかも!!!
と伊勢丹メンズ館を攻めるも、今度はなんとなくデザインが気に入らない・・・
とかいって、メンズでも入らないのあったからね。もうどうなってんのよ私の頭。
それでいて別に勉強とかもできたわけじゃないし、もう何入ってんの私の脳。


それで、やっぱり餅は餅屋。帽子は帽子屋!ということで、CA4LAに行ってみた。


やっぱりねー帽子屋は違うね。サイズ展開もあるし、もうそれはそれは種類が豊富。
で、買ったのがこれ。


fc2blog_201506011558002b9.jpg


日よけ対策もあるから、もっとつばが広いやつがいい・・・と思っていろいろかぶったけど、全然似合わず。
リボンの上はざっくり編みな感じで通気性もよさそうなところも気に入って♪


fc2blog_20150601155742a84.jpg


サイズは泣く子も黙る61。でかいやろー私の頭ーわはは。


ちなみに着ているのは、adidas×HYKEのコラボT。

fc2blog_20150601162651fd4.jpg


歩く看板のようにロゴがでかいのであります。


blogbanner_234-60_0814a.jpg






最近の記事


