blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




コスパよしな優秀靴。

2015年06月29日 21:03

この靴、どこのに見えます・・・・???


fc2blog_2015062920371088d.jpg



ここ最近、普段着は221RESTIRで買う事が多いわたくし。


スタッフさんがこの靴履いてて、



「ねーその靴、ジャンビト???」 って聞いたら



「いやいや・・・・・実はピッピシックなんです!!!」 と!!!!!



まじか。全然見えない・・・・・めっちゃ外国のメゾンの靴っぽい雰囲気だしてる・・・
ソールのシェイプとか、あか抜けてる!!


で、結局買ったよね。
ただし、リステアではセール対象外になってて、ちょうどふらりと入ったSTUDIOUSでセールになってたので、この靴はSTUDIOUSで買いました。セール価格で ¥23,760(tax in) 返す返すもこの値段には見えない・・

fc2blog_20150629203729b2c.jpg

リステアの彼女はパテントをはいてて、それもすごく素敵だったんだけど、パテントは結構もう持ってるので、普通のレザーを。


で、むちゃくちゃ履きやすいのです。歩きやすい。さすが日本製ー!
もうねールブタンとか足がしょっちゅう靴からでそうになるから。脇からもろっと。それに比べてこの安定感。
9センチもヒールがあるのに、全然それを感じさせません。


ちなみに、写真に写ってる状態はすでにミスターミニットでいろいろやった後です。
ルブタンのソールやピンヒールのゴム替えなどは伊勢丹にお願いしていますが、この価格の靴ならミスターミニットで。

かかと部分の靴擦れ防止シールは、ミスターミニットでははじめて買ってみたんですが、正直私がいつも使ってるこれ↓

フィッティングピロー ヒールバック枕 ブラック

の方が靴擦れしないと思う。
靴擦れ防止のものっていろいろ試したけど、ジェルのものはべたべたしたり、はがれてきたりしやすいけど、このフィッティングピローはふんわりしてて、本当に靴擦れしない!!
だけど、ちょっとだけ厚さがあるので、パテントの靴とかだとちょっとだけきつくなります。でも、これより靴擦れしないのってないから重宝しております。


そして、この靴、なぜかヒールの先がベージュで、しかもプラスチック?か何かで
「これ、たぶんすぐ欠けると思う・・」と言われたので、前もってゴムの消音タイプに変えておきました。色はもちろん黒。


fc2blog_20150629203752215.jpg


なんでデフォルトはベージュなんだろうか・・絶対に変。


そして、裏にゴムも♪


fc2blog_20150629203819e4c.jpg


これで雨の日もがしがし履ける~♪


ちなみにこの靴、ブルーのスエードもあって秋はそれを狙っております。


あと、余談ですがこのルシェルのワンピ、すでに超ヘビロテなのであります↓

150324172440.jpg

短いTシャツも黒・白持ってる(笑)


それでは!


blogbanner_234-60_0814a.jpg






最近の記事


