blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




アマン東京に行ってきた♪

2015年07月06日 17:15

先日、おなじみりえちゃんとアマン東京に初潜入してきました!


fc2blog_20150706154022aa9.jpg


プーケットのアマンプリに行きたいな~と前々から思ってるんですが、まだどこのアマンにも泊まったことがない私。
「和」をテーマにしたというアマン東京ですが、とりあえずダイニング行ってみたいよね♪ということで。
ちなみに写真はダイニング前のロビー。


お食事は2種類のコースとアラカルト。

私たちは13000円(安い方)のコースにしました♪

和の食材を使いつつ、西洋風にアレンジしたお料理。すみません・・・すべてのお料理の名前がわからない・・・
けど、なんか魚が多かった。(雑な感想)


fc2blog_20150706154056dfd.jpg

fc2blog_20150706154128997.jpg

fc2blog_2015070615420443e.jpg

fc2blog_20150706154247e8b.jpg

fc2blog_2015070615431307c.jpg

fc2blog_2015070615434942a.jpg

fc2blog_20150706154415e8b.jpg


うーんと正直、そこまで記憶に残ったお皿はなかったのですが(おしゃべりに夢中すぎるという噂も)、とにかく夜景が綺麗でロマンチック。
あと、ホテルスタッフの方のお洋服が和+オリエンタルな感じで面白いです。


個人的には、このダイニングはコースよりアラカルトの方がいいんじゃないかなーと思いました。
今度はアフタヌーンティーに来たいな♪


それでは♪


blogbanner_234-60_0814a.jpg





最近の記事


