blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




イコライズショット終売とか、おトクなセット情報とか。

2015年07月30日 16:54


先日書いた、「火傷レベルで日焼けした友人の肌を3日で回復させた3品」↓
http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/blog-entry-2869.html

をセットにしてみましたーーーー!!!!

sunburn_rescue_set_640x640_150717a.jpg


17,000円→12,000円 というしびれるおトクさ。

日焼けしたら、その日から3日間が勝負です。

肌内部でわっさりでちゃう活性酸素対策・メラニン発注しすぎ防止対策・日焼け=炎症リカバリー対策 すべて網羅するミラクルセット。

日焼けってね、日焼けしちゃったーわーシミになっちゃうーっていう軽い問題じゃないんですよ。

活性酸素でる→ 肌酸化する → 老化する

日焼け=炎症 → 老化する

シミレベルでなく、むちゃくちゃ肌が老化する。これ、「光老化」といいます。


わたくし、日焼け止めはもちろん、サングラスだってします、サンバリアの日傘だって愛用します。
でも、それでも焼けるよね。ちょっとは。もうなんなら外国セレブのようにちょっと小麦っちゃおうかなと思う時だってあります。


でも、だーかーらーこーそー 
日焼け前(つまり紫外線強い時期の日常ケア) と 日焼け後のケア が大事なんですっ!

これ、覚えてますよね~?

10日間、スーパーオキシドジスムターゼ入りの化粧品を1日2回塗って、紫外線浴びた場合と何もしない状態で紫外線浴びた状態との差ね↓

ディスムチン

こんだけ肌ダメージ違うんですヨ・・・
あらかじめ、塗っておくことで肌を紫外線ダメージに強い状態にしてくれるのが、スポットライト!!!

スポットライトは、日焼け後ももちろんいいのですが、とにかくこの時期は、顔も体も「日焼け対策強化期間」として日常的に使うのがおすすめです。


そしてそして・・・・イコライズショットが終売になります~~~~~(涙)

一応秋口頃リニューアルを考えておりますが、もうイコライズショットという名前じゃなくなるので・・・

今、終売セールやっております~↓

ESlast.jpg


無くなり次第終了となりますので、ご希望の方はお早目にお求めくださいませ☆


blogbanner_234-60_0814a.jpg





最近の記事


