blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




ブエノスアイレスは美しい 2

2015年09月10日 19:24

ブエノスアイレスネタ、まだまだ続きます。

絶対にいきたかったのが、「世界に2番目に美しい本屋」に選ばれた「エル・アテネオ」

劇場を改装した本屋さんですが、なんとも美しい。

image1_20150910190726377.jpeg

舞台がカフェになっています。カフェからの眺め。

image2_201509101907281e4.jpeg

アルゼンチンビールのんじゃう。

image3_20150910190729155.jpeg


そして、世界三大歌劇場のひとつ「コロン劇場」
内装が素晴らしいです。

image4_201509101907301b1.jpeg

image5_201509101907321f0.jpeg

圧巻の馬蹄客席。

image6_20150910190814a08.jpeg

ロイヤルボックスから舞台を眺める(ガイドツアーで入れます)

image7_20150910190815f61.jpeg


そして、ブエノスアイレス最古の老舗カフェ「カフェ トルトーニ」

image9_20150910190818b4b.jpeg

image8_20150910190817659.jpeg

image11_2015091019084015e.jpeg

image10.jpeg

image12.jpeg


川沿いの高級住宅地プエルト・マデーロ地区は夜景がロマンチック♥
なんでこんなアングルで撮ってしまったのか・・というぐらい変な一枚。帆船がほとんど写ってなーい・・・

夜景


続く♥


blogbanner_234-60_0814a.jpg





最近の記事


