blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



乾燥対策はお早めに!!おトクなセット発売開始☆

2015年09月14日 16:15

突然ですが。

昨年発売してから、「なにも化粧品使えなくなってたけど、これだけは使える」というお声をたくさんいただいているバリアミルク。

バリアミルクって、ワセリンをレシチンで乳化して、ワセリン特有のべたつきを減らした


超低刺激の高保湿乳液


というところがポイントなんですね。

で、やいのやいの有効成分いれまくる通常のミストラル商品と真逆で、「とにかくシンプルに」をモットーにつくった商品です。


だもんで、巷で


シンプルな処方のくせに高くね??


という噂がちらほらあるようで。


でもです。

バリアミルクに配合されているのはただのワセリンじゃないんですよーー
吸着精製という技術で極限まで不純物を取り除いたワセリンなんですー
ミストラルで使ってるのは、おそらく世界で一番不純物の少ないワセリンです。

手間がかかっている原料は高いんです!

だから、肌に悪さをしないんです!!

肌に一番悪いのは、不純物!!!

植物由来とか石油由来とかそんなことじゃなくて、不純物!

肌荒れしたときや肌がゆらいだとき、オーガニックとか植物だから優しい・・なんていう雑誌のいう事信じちゃダメ!

ゆらいでいる時こそ、不純物が少ないものでケアしないと、肌がもっと過敏に反応してかぶれます。

シンプルだからこそ、こだわった原料で、価格勝負のドラッグストアで売っている商品にはできないことをやるのがミストラル。
ということでね、高いものには理由があるのです。
乳化剤だって、価格だけで選べばもっと他に選択肢はあるけれども、レシチンじゃないと嫌だった。だって乳化剤を極力使わない。使うなら絶対に肌に優しいもの!っていうのがこだわりなので。

死ぬまでつきあっていく肌に、安いものでいいや~と思う方とミストラルは一生わかりあえないと思う・・・悲しいけど。

で、私の友人でも幼児湿疹対策にバリアミルク使ってくれているコが多くて、すんごいまとめ買いしてくれるので、
まとめ買いのセットを作ったら喜ばれるかな~と思って、作りました!!!


☆バリアミルク3本セット☆

barrier3.jpg

定価 7,500円 → セット価格 6,000円!(本体価格)
http://www.mistral-cosme.com/products/barrier_milk/


バリアミルクとリペアオイル、何が違うの?という方はこちらをチェック!↓
http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/blog-entry-2819.html

バリアミルクをより詳しく♪↓

bmmanga_2015091415550576e.jpg


☆フィトリップ 3本セット☆

phyto3setai.jpg

定価 6,600円 → 4,500円(本体価格)
今までよりもお安くなりました♪
http://www.mistral-cosme.com/products/phyto_lip/

リップなんてどれも一緒と思っている方!
市販のリップで皮ムケが治らないのは、リップのベース油剤のせいかもしれません。
高いけど、フィトリップだと皮ムケしない!と言われるのは、原料の選び方が全然違うから!

アトピーの友人もっちゃんの唇を救うために、つくった贅沢なリップです☆↓

lipmanga.jpg



☆そのほかお知らせいろいろ☆


●旧イコライズショット完売いたしました。ありがとうございました!


●日焼け後レスキュー対策セット(ビタショット×スポットライト×リペアオイル)は9月末までです!

大好評のこのセット。もう夏が終わってしまっておりますが、9月にはシルバーウィークがある!そこで焼けちゃった方のために9月末までやります!
ご希望の方はお早目にどうぞ~☆
http://www.mistral-cosme.com/products/sunburn_rescue_set/

●トラベルセットは、現在の在庫限りで廃盤・終売となります。


このような大切なお知らせは、ニュースレターにて一番最初にお伝えしております。
廃盤商品などはニュースレターでのお知らせで、売り切れてしまうこともございますので、メールマガジンにぜひご登録くださいませ!
http://www.mistral-cosme.com/mailmagazine/
※パソコンアドレスのみ有効です



blogbanner_234-60_0814a.jpg
スポンサーサイト





最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。