blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




ブエノスアイレス カラフルな街 カミニート

2015年09月15日 18:26

ブエノスアイレスでいくべきスポットとして、ちょっと中心から離れていますが、カミニートははずせないと思います!

港の近くのカミニートは、昔移民が住み、船のペンキで家を塗ったことがはじまりだとか。
カラフルな家がたくさんあるんです!

カミニート入口。

image11_20150915181758c60.jpeg

image9_20150915181756fe2.jpeg

image5_20150915181049cc6.jpeg

image10_20150915181757274.jpeg

アルゼンチン(かどうかわからんが、たぶん)の高校生も見学にきてました。


image6_20150915181753673.jpeg

image8_20150915181755132.jpeg


オープンテラス・・・・とまでいかない、とりあえず道路にセリ出たテーブルやイスもカラフル♪

image14.jpeg


ネコ in カミニート

image4_201509151810472da.jpeg


image1_2015091518104302a.jpeg

image3_201509151810462cd.jpeg


カミニート入口にあるこのカフェは有名らしいけど・・・わりと早めの時間だったからか誰もいなかった。

image13.jpeg


ブエノスアイレスは、歴史的な美しい建物あり、近代的な海沿いのマンションやレストランあり、アルゼンチンタンゴなど独特の文化あり、見どころがたくさん。
道路も美しく広く整備されていて、公園もあり、素敵な街でした。
地球の裏側まで来たかいあった!!!


instragramはじめました♪
Instagram

blogbanner_234-60_0814a.jpg


↓クリックして頂けるととても励みになります♪↓

人気ブログランキングへ







最近の記事


