blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




最近のクマ対策事情

2015年09月17日 21:33

なんやかんや気に入っているエクスボーテ。

最近のクマ対策と言えばこれです。

fc2blog_201509172122006cc.jpg

<クマ用コンシーラー>エクスボーテ アイコントロールカバー

もう結構使ってるので、使い古しっぽい写真でごめんなさい。

この絶妙な色もいいんですが、個人的に気に入っているのはテクスチャー。

この手の目元専用品って、ゆるゆるねちゃねちゃだとよれるし、固いと乾燥するし・・・と、すごく難しい。

例えばボビィのコレクターなんかは、冬にはけっこうつらい固さ。がっちし保湿してからぬってるつもりでも、そもそも製品自体が寒さでかなり固くなるから全方位的にやりづらい。

だけど、エクスボーテのは、なんかいろいろちょうどいいんです。

クマのカバー力ってどんな色調のクマかによって違うと思うのですが、私の場合はオレンジっぽいクマカバーよりも黄色っぽい者の方が綺麗に目立たなくしてくれるとこの商品使って思った。

あと、パッと明るくしてくれるので、目の下だけでなく、まぶたにも使ってアイシャドウベース的にも使ってる。

ポーラドルフのまぶたベース、全然使わなくなっちゃった。

と、ここ数か月かなりお世話になってるクマ対策品でした~♪


instragramはじめました♪
Instagram

blogbanner_234-60_0814a.jpg


↓クリックして頂けるととても励みになります♪↓

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト





最近の記事


