blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




ブラジルいろいろ リオでのグルメ&サンバ編

2015年09月29日 11:57

ブラジル料理といえばシュラスコーーーー!!

ということで、シュラスコ食べたよ。

なぜか厨房に入らせてもらったので、パチリ。全身くまなくユニクロな私。

image4 (1)

image1 (1)

image2 (1)


こちらはリオで100年以上の歴史がある「コンフェイタリア・コロンボ」
内装がとても素敵ー


image9_20150920154650797.jpeg

image10_2015092015465280c.jpeg

image8_20150920154647fdb.jpeg


プラタ・フォルマでサンバもみたーー

image1_20150929114659fc1.jpeg

image2_20150929114700363.jpeg


もうね、悶絶するぐらいプリ尻なんですよ。この方たち。
そしたら、「白人だけでも黒人だけでもこのお尻にならない。混血しないとダメなのよ~」とのこと。
もうプリップリなの。お尻が上がってて、程よくでてる!セルライトゼロ!!!

触発されて日本帰ってきてエンダモロジーとかちょっと受けちゃってるよね私。


そうそう。リオの大聖堂が素晴らしかったのに載せ忘れていた。
こんなピラミッドみたいになってる。

image11_2015092015465368b.jpeg


中もすごい。

image12_2015092015471648c.jpeg


モダンなステンドガラス。

image13_201509201547188ec.jpeg


十字架は上からつりさげられているんだよ!

image14_20150920154720415.jpeg


そしてそして、アサイーも飲みました!!
「日本でアサイーめっちゃ流行ってますよ!」とコーディネーターさんに言ったら、近頃では、スーパーに売ってる冷凍のアサイーの袋にも日本語表記があるそうで、輸出すごいしてるんだろうなって思ってたと。

なんていうかおしゃれなアサイーボウルとかじゃなくて、そのままピューレにしました~みたいな状態で出てくる。

image15.jpeg

すんごい濃厚でおいしかった☆ 本場で食べられてよかったー!!


instragramはじめました♪
Instagram

blogbanner_234-60_0814a.jpg


↓クリックして頂けるととても励みになります♪↓


人気ブログランキングへ






最近の記事


