blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



リペアオイルのトライアルがついてくる♪パーフェクショニストセット発売☆

2015年10月02日 17:04

ぎゃーーーーー2015年もあと3か月ですって。

怖いでーす。ついこの前年明けしたばっかじゃーーーん。

ということで、もうね、夏の肌疲れと乾燥の始まりで、肌が大変な事になっている時期じゃないでしょうか。

そうそう、この時期の意味不明な肌荒れ、


花粉


という事もけっこうあるのでね。協和キリンさんの花粉カレンダーによると↓

cal_img01.jpg
http://www.kyowa-kirin.co.jp/kahun/about/calendar.html からお借りしました


まーびっくり日本てば一年中、ほぼなんらかしらの花粉にさらされているわけですが、意外と気づかずつらい想いをしている方が多いのが


秋の花粉。
イネ・ブタクサ・ヨモギらへんね。


夏の肌疲れにあいまって、花粉も意外と飛んでてきっついですねー


でも、そんなときこそリペアオイル。
もともとリペアオイルは、私用というよりも私のアトピーの友人のために作ったこともあって、私は真冬~花粉の時期ぐらいにしかつけなかったのですが、なんかもう今年リニューアルしてからは年中つけてるよね。

アクアベルタびちゃびちゃのうちに オイル少量伸ばす! が本当に気持ち良くて。

キメもびしーーーっと整うし。

「リペアオイルつけてたらあんまし日焼けしませんでした」 なーんてお声も今年の夏よく頂きましたが、本当にね、
肌を徹底的に整える感じがほんと、心強いです。

ここ数年で、「オイル美容」ってだいぶ浸透してきてオイル製品もわさわさ出ていますけど、リペアオイルさんは

ただの植物オイルをブレンドしただけのオイル製品じゃないですから!

セラミドオイル20%配合とか他にないですから!!

ヒートショックプロテインケアとかまでしてくれる製品もなかなかないですから!!!

予算の関係でドラッグストアの化粧水とか使ってる・・・という方も、とりあえずこのオイルだけ1本買っておけばかなりコスパいいですし、乾燥対策は万全です。

私の友人でも、「ごめんね・・今ちょっと全部買えないけど、リペアオイルはないとほんとムリなんでリペアオイルだけ買わせて」っていう子がいる。


ということで、リペアオイルのトライアルサイズがついてきちゃうよ!というセットが発売開始!↓

PerfectionistSet_640-600_150918a_201510021627249c7.jpg


アイパーフェクション×フィトリップのおトクなセットに、さらにリペアオイルのトライアルサイズがついてきちゃう♪

http://www.mistral-cosme.com/products/perfectionist_set/


不思議なんだけど、朝もしっかりリペアオイルつけた方が、化粧崩れしにくい。もちろん乾燥もしない。

ぜひお試しくださいね☆



instragramはじめました♪
Instagram

blogbanner_234-60_0814a.jpg


↓クリックして頂けるととても励みになります♪↓

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト





最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。