blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




25asn プリンセス美容博覧会に行ってきました☆35周年おめでとう~♪

2015年10月07日 20:13

わーーーーい 25ansが35周年だってーーー


って私と同じ年じゃん。いやはやめでたいねぇ・・・


ということで、3日に行われた25ansプリンセス美容博覧会に行ってきたよ♪


fc2blog_20151007192932fd5.jpg


メダリストのステージがあったので、集合時間が早く、髪セットしてくれるところが空いてない・・と思ってたけど、探せばあるもんだ。
明治神宮のchou chouさんが朝8時からセットやってたーーーー!!

前髪が中途半端に伸びてて真ん中わけにしたら、ママが写真を見て「おかちめんこ」って言ってました。
あいつめ・・・

私がメダリストになったときちょうど30周年でいろいろなイベントに出させていただいたのが5年前・・・

メダリスト仲間も結婚したり、ママになったりともともとリッチでビューティフルなのに、さらに磨きがかかって・・・・はぁうらやましい。
こちとら全然変わってねーっていうか、ただただ老けた。やだもー老いとともに幸せも増えればいーのに~♪
(ちなみに私の心の友理恵ちゃんは仕事で不在!!)

25ans とのご縁といえば、コッコ先生。
25ansのアイコン「麗華」などを書いているコッコ先生の絵がかわいくて好きで、ミストラルの漫画もお願いすることにしたんです♪

fc2blog_20151007193024b4c.jpg


この日のコッコ先生は、定期購読を申し込んだ方のイラストをその場で書いて差し上げるという荒行をされておりました。
絵の才能があるってほんと尊敬・・・


ベアミネラルさんのブースでイケメンがいたからパチリ。

fc2blog_20151007193043f1d.jpg


シンデレラブースでパチリ

fc2blog_201510071929584ff.jpg


もうしゃべくりすぎて、全然写真とってない・・・・


ゲストの尾上松也様の和服できゅんきゅんしました。
あと、植松さん、お久しぶりでした。

普段ずっとひきこもっているので、たまにイベントにでると新鮮で楽しかったー!!
25ans さん、お招きいただきありがとうございます、また35周年本当におめでとうございます☆


instragramはじめました♪
Instagram

blogbanner_234-60_0814a.jpg


↓クリックして頂けるととても励みになります♪↓

人気ブログランキングへ






最近の記事


