blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




最近のサプリメント事情。

2015年10月13日 14:50

金魚のエサみたい・・・とつらい想いをしながら飲んでいたスピルリナがようやく飲み終わって。

次はどうしようかなと思っていたのですが、ユーグレナにしてみました。

タケダの緑の習慣。

fc2blog_20151013143004568.jpg

私の心をつかんだのはここの部分↓

ユーグレナ

うーん。吸収率大事。

ということで、まだ飲んでないけど、こういったベースサプリはとりあえず欠かさないわたくし。
私、ラーメン好きだし、というか欲を言えば3食ラーメン食べたいぐらいだし、ラーメン以外の麺も大好きだし、もう放っておくと糖質しか食べてないということになりがち。
摂る野菜といえば、ラーメンにのってるネギとか、うどんにのってるちょっとしたホウレンソウとか、パスタに入ってるキャベツとか。美容に携わってるのにこのありさま。よい子はマネしないでね。
ただ、「健康にいいからこれ食べなくちゃ」とかその時食べたくもないものを無理やり食べるのも絶対に嫌なので、だからこそ、サプリメントでの巻き返し、大事なんです。

ちゃんと、意識して野菜や栄養バランス考えている方も、なかなか全部の栄養を網羅できないでしょう~?
だから、ベースサプリって大事っすー!

あと私が毎日飲んでいるのは、L-システインとボロン。どちらも楽天のナチュラルハーモニーさんで輸入物を。
ボロンは、育乳したくて飲んでます。最近ねっ転がると、ほんと砂丘のように流れて消えていく私のおっぱい。板なのかな?つーね。
正直おっぱいで人生勝負していないので、別にいいっちゃいいんですが、もう裸になっても少年みたいなので、もう少しどうにかなったらいいなという期待をこめて。


ちなみにまだ届いていないけど、大高酵素も頼んじゃった。
大高酵素は、これまたA-salonの愛ちゃんから「マジまずいけど、3日目ぐらいから肌がピカピカになる」と聞いて。

今からどうやって飲もうか悩み中です。


そういえば、先日の25ans美容博覧会で、コッコ先生にマリコのイラストを描いてもらったものが届きましたー♪


fc2blog_20151013143031195.jpg


大好きなブルーのドレスでうれぴー☆
コッコ先生ありがとうございます~☆



instragramはじめました♪
Instagram

blogbanner_234-60_0814a.jpg


↓クリックして頂けるととても励みになります♪↓

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト





最近の記事


