blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




☆☆今年もボディスカルプチャーが発売でーす☆☆

2015年10月27日 15:03

今年もこの季節がやってきましたーーーー!!!


bodysmp.jpg


ボディスカルプチャーが発売開始しましたーーーーー♪♪


スカルプチャー = 彫刻 で彫刻のようなボディになれますように・・・


という想いで名付けたこのボディオイル。


保湿もして~、セルライトケアもして~、ハリ・弾力もアップしてくれるスペシャルなオイルを自分の手でつくったるーーってことで、

資料のこの写真みて配合決めた成分とか↓

symfit3_20151027142654cab.png


他にも「むくみ」や「めぐり」に着目したエッセンシャルオイルもふんだんに配合したぜーいたくなオイル♪


今年はご用意の数が少ないので、どうぞお早目に!↓

http://www.mistral-cosme.com/products/body_sculpture/


body2015.jpg


http://www.mistral-cosme.com/products/body_sculpture/





そしてそしてちょっとおこぼれ話ですが、この夏


エンダモロジーやると、足のむくみがとれる!!!

でもって足細くなる!

(というか、たぶんむくみがとれて、元の足に戻っただけなんだけど、細く感じるってやつ)

という話を聞きつけて、数回エンダモロジーやったんですね。

そもそも、機械ものってあんまり信用してなかったんですけど、いやーものは試し。
機械じゃないとできないことってあるのねーと感心しました。

手だったらこんな動きできないYO!

まんべんなくほぐしてくれる感じが気持ちいいYO!

エンダモロジー、確かにめぐりがよくなるYO!

ということで、もうセルライト問題で切羽詰ってる方にはぜひエンダモロジーもオススメしたいところです。


その後、海に行く前にブラジリアンワックスのお店にいったところ、担当のお姉さんがこれまた昔エンダモロジーをやってたサロンに勤めてて(BLOOMさん)。


機械なんて・・・って勤める前は思ってましたけど、効きますよね。やっぱり。

機械じゃないとできないことってある。


と言ってました。


例えば運動した後などの疲労回復にもいいんだそう。エンダモロジー。
確かに細かく組織をもみほぐされる感じがね。いいっす。


冬こそ脱毛・冬こそボディケアというのが真理子流ですので、一緒にせっせとボディを磨きましょう~☆



instragramはこちら♪
Instagram

blogbanner_234-60_0814a.jpg


↓クリックして頂けるととても励みになります♪↓

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト





最近の記事


