blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




大高酵素はじめました

2015年10月29日 18:59

冷やし中華はじめました。


的な感じで大高酵素はじめました。


もとはといえば、おなじみ麻布十番のコルギサロンA-salonの愛ちゃんに


大高先輩マジまずいけど、お肌は本当に綺麗になる!


と教えてもらったもの。


愛ちゃんは「綺麗になるんだけど、もーだめーあれ飲めないー」とか騒いでいたのですが、わたくし的に


お肌が綺麗になる


ってのは聞き捨てならないわけです。まずくても。


で、最初試しに小さい180mLを買ってみた。
匂いは確かに甘ったるいらっきょうというかなんかすごい香り。


そこで私はひらめいたわけです。
甘いとかカロリー高いだの言われている大高酵素。


だったらその甘味いかして、コーヒーの甘味として使っちゃえばいーんじゃない?


と。
基本コーヒーブラック派のわたくしですが、たまに甘いの飲みたくなる。


で、混ぜてみたら全然イケた。ちょっとおかしな感じはするけど、原液そのまま飲む事考えたら全然です。


ということでわたくし、このコーヒー&スーパーオータカを「オータカチーノ」と呼んで愛飲しております。


で、効果の程なんですが、飲み始めて最初の2日間、顔にみたこともない吹き出物ができました。
なんか、場所もおかしいし、でき方も虫刺されともニキビとも違うような感じで、とにかくこんな感じのは今までないぞ的な。


いろんな方の体験談をみて、「最初吹き出物とかでたりする」みたいなことを見ていたので、5日間はとりあえず飲んでみようときめました。


そうしたら、3日目の朝、朝顔を洗う時


なんか肌がふわふわしてるーーーーー
つるつるふわふわーーー


ってなって!!!
なんというか、てゅるるんってかんじ。


おぉぉぉこれが噂の美肌効果か!と思いました。
吹き出物もあっさりひいて。


ちなみに、わたし、便通にいいというサプリとかいろいろ試しても、だんだん効かなくなってくるのですが、
オータカ先生は飲むと必ずお腹がごろごろってして出る。(痛くなるわけじゃないです)


酵素ドリンクって今すんごいいろいろでてるけど、正直微妙に怪しい・・とか思ってて全然手を出す気になれなかったのですが、
大高酵素はやっぱりなんだかすごい気がする。

ということで、大瓶もゲット。

resize0031_20151029185638d41.jpg



これでも結構早めになくなりそうだから、次は一番大きいやつにしようかと。
愛ちゃんに「コーヒーにいれてもっかいチャレンジしてみ!」とけしかけているところです。むふふ。



instragramはこちら♪
Instagram

blogbanner_234-60_0814a.jpg


↓クリックして頂けるととても励みになります♪↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト





最近の記事


