blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




BVLGARI × 25ans その2

2015年12月07日 14:34

image18.jpeg


ブルガリのジュエリーとバッグを堪能した後はイルリストランテでディナー♪


image16_2015120417594577a.jpeg

image17.jpeg


これ、何かと思ったら・・・・・?↓

image19.jpeg


これに↓

image20.jpeg


ソースとしてかける!!というオシャな演出。

b7.jpeg


ラビオリもブルガリ先生の手にかかればこんなにオシャ。

image21.jpeg


今のシェフは、ハインツベックにいたシェフだそうで、まさにイタリアンを新しく現代風に解釈したお料理がなんとも素敵。
ハインツベックよりもちゃんとイタリアンで私は好き。

image22.jpeg


お肉おいしかったーーー↓

image23.jpeg


デザート♪

image24.jpeg

image25.jpeg


デザートを頂いた後、さっきのソースで登場したイケメンおにーさんが


ブルガリツアーに招待するよ!となんとキッチンにいれてくださいました☆

りえたまのセクシーな後姿♪

b8.jpeg


キッチンの隣にはシェフズテーブルが!!贅沢ーーー!!混ざってパチリ。

image26.jpeg


そして、なんと、チョコレート工場にも!!

image27.jpeg


きゃーーーーテンションあがるーーーー!!!

b2.jpeg


あがりまくるーーーーー!!!

image28.jpeg


最後は、バーでスタッフのみなさんとパチリ!

image30.jpeg


バーもレストランも平日なのに満席!さすがです~
いや~ここで口説かれたらもうね・・・たまりません。夜景も綺麗だし。


わー!!!きゃーー!!と大騒ぎしてブルガリを楽しんだ私たちは、同じタイミングで足が痛くなり、帰り駐車場まで
いたたたたたたたたたたたたた・・・・とヨチヨチ歩き(笑)


image29.jpeg
二人そろってマノローズ(笑)


ブルガリ様、素敵な夜をありがとうございました!

b4.jpeg


instragramはこちら♪
Instagram

blogbanner_234-60_0814a.jpg


↓クリックして頂けるととても励みになります♪↓

人気ブログランキングへ





最近の記事


