blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




<クーポンもあるよ!>新製品「スキンディレクションEXP」がでますーーーー

2015年12月18日 11:21

2015年唯一の新製品がでまーーーす!!

スキンディレクションEXP という製品でーす!!

resize0035_20151217170052e05.jpg

http://www.mistral-cosme.com/products/skin_direction_exp/


さて。このEXPの「EX」はご存じエクストラ的な意味ですが、「P」は・・・・


ペプチドのPです


実は、前々からミストラルのニュースレターやブログなどなどでちらちら触れておりましたが、アクアベルタが来年2月ごろリニューアルする予定でして。
(最新情報をゲットしたい方は、もれなくニュースレターにご登録を!↓有効なのはパソコンアドレスのみです。
http://www.mistral-cosme.com/mailmagazine/
顧客のみなさんで「お知らせOK」にしている方はそのままでOKです!)

アクアベルタが「スキンディレクション」という名前に変わって登場する予定なのですが、今回の新製品はその新生アクアベルタ「スキンディレクション」のペプチド入りスペシャル版ということになります。

スペシャル版を先にだしちゃうっていう相変わらずの無計画というか、衝動的なミストラル。


だって、これはこれですごくパンチのある製品で、前々からよく「エイジングケア的なものを・・」とご意見をいただいていて、個人的には


まぁそれ、肌の基本的な事はエイジングにしろなににしろ、アクアベルタがとりあえずやってくれるんで。
アクアベルタってサプリでいうとマルチビタミンというか、ベースサプリメントみたいなものなので。


と思っていたんですね。


で、アクアベルタとは別に「エイジングケアペプチド」を集めた小さい製品を作って、エイジングケア強化したい方はそれをアクアベルタに足してください~みたいなものを作ろうかと思ったのですが、いざ自分がそれ使うかってなったときに
使うたびにいちいち足すのも面倒だし、アクアベルタの容器にお客様の手元で注入してもらうのも衛生的に管理できないし、
うーんうーんと思ってて、


アクアベルタをベースにエイジングケア系ペプチドいれてみました~みたいな商品をもう一個作ってもいいかな。


と思って試作してみたら




めっちゃよかったんです。

ペプチドってすごいなーというか。肌質が変わるっていうか。


アクアベルタは、植物エキスではなく、酵母エキスなど不純物の少ない「バイオテクノロジー原料」をメインに構成されていますが、このEXPにはバイオテクノロジーの技術の結晶といってもいい「ペプチド」を5種類も入れてミストラル史上最強のエイジングケア美容液に仕上げました。


いやだってね。

わたくしももう今年35歳なわけですよ。

年齢なんて数字。とかね、口では言ってても


これ以上老いたくない・・・・・1ミリも。


というのが本音なわけです。
ということで、時間よ止まれ美容液っつーか、タイムフリーズ美容液っつーか、まぁ欲を言えば時間よ戻れ的なパワフルなものにしてみました。

アクアベルタ好きなんだけど、もうちょっと欲張りにシワとかたるみとかケアしたいわ!!という方向けです。

昨日サンプル発送しておりますので、来週末ぐらいにかけてミストラルのお客様にサンプルつきDMが届くはずですので、とりあえず使ってみてくださいませ!!!(配達結構時間かかりますので、来週末をめどにしてください)


案内にも書いてますが、これは、アクアベルタの代わりに使うんですよーーーー
アクアベルタと両方使う必要はないですよーーー


今の時期だと、EXP→リペアオイル→アイパーフェクション っていう感じがおすすめです。お肌プリプリになります。


EXPはとろみがありますし、小じわに効くペプチドが入ってますので、目元まできっちり塗ってほしいし、首のシワ・フェイスラインのたるみにも効果的なので、ぜひ首まで塗ってください。
1パウチは絶対にこの量が1回分というわけではないので、必要な方は1回に2パウチ使ってくださいね♪


そして!案内には5,000円以上のお買いもので使える10%オフクーポンもついてますので!
期限は27日23:59までです!
セット品と定期便には適用されませんのでご注意を~!!

そしていつも、ニュースレターやDMのみでお知らせしているクーポンコードですが、今日はここにも載せちゃう!!


201512


でーす!
カゴ画面でクーポンコードを入力するところがありますのでそこに上記を入力してくださいね☆
事後の登録はできないのでご注意を!!


内容の詳しいお話は次回~!


instragramはこちら♪
Instagram

blogbanner_234-60_0814a.jpg


↓クリックして頂けるととても励みになります♪↓

人気ブログランキングへ





最近の記事


