blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



若いうちからアンチエイジングコスメを使うべきかという問題。

2016年01月12日 13:08

EXPをリリースしてから、お問い合わせやご質問などなどをたくさん頂いていて、これは皆様にもお役にたつのでは?というものをちょこちょこご紹介したいかなと。

まず、20代後半ぐらいのお客様から、EXPまだ早いでしょうか~?というご相談。数件いただきました。

例えば皆さんも、

アンチエイジングは一秒でも早く!

とか

やっといて損はなし!

とか言われている一方

あまり早いうちから贅沢なものを使っちゃうと肌が慣れちゃう

みたいなことまでいろいろ言われていますよね??


私の見解はどうかというと、ミストラルでもあまり年齢でケア用品をどうのこうのという分け方はしていません。

正直、女性は仕事の忙しさや出産などなどでけっこう個人差があって、肌の老化や変化も人それぞれだと思うからです。

毎日きっちりケアしている35歳と、お子さんが3人とかいらっしゃって、毎日とてもじゃないけどケアする暇もなくて正直肌はほったらかしですという25歳の方がいらっしゃったら、この2人の肌年齢はどうだろう?と思うんです。

だからあまり年齢で区切ることに意味はないかな~と思っているのが私の考え。

ただ、一つ言えるのは、そこそこケアをしてきたORしている方だとしたら


若いうち(20代)はいくら高いアンチエイジングコスメを使っても

効果を感じづらいんじゃ??



ということ。

もちろん「前もって」のケアとして使うのはやぶさかではないと思うのですが、私の経験上
20代のころに張り切って買った高級コスメ、値段相応の効果あるのか微妙~とか思ってたのは


化粧品が悪いんじゃなく、私が若かったんだ・・・


と思うところが多々ありまして。

化粧品の効果って、悲しいかな「伸び率」で図られるところがあるので、今の状態が悪ければ悪いほど「効果ある!」と感じるものですよね。
だから、若いとさして悩みも深刻でない(30代とか40代に比べて)ので、こんな高いお金だしてこの感じ?とか思っちゃう事多いと思うのです。

基本的に私は、いつでも


アナタが心地いいと思う化粧品を使うべき


と言ってます。


若い方でも、EXPを使ってみて「おぉぉぉぉ!!ハリでて肌つるつるでいい感じ!」と思えば使って頂ければいいし、
「そんなに??」と思うなら別の選択肢があると思います。

つまるところ、使ってみて変化を感じたらGO!さもなくば、まだ必要ないか、商品が合ってない。

ということです。
こればっかりは肌との相性なので、5回分のパウチサンプルとかで試してみてくださいね!


では!

instragramはこちら♪
Instagram

blogbanner_234-60_0814a.jpg


↓クリックして頂けるととても励みになります♪↓

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト





最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。