blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




お掃除ロボットつきウォーターサーバー

2016年01月14日 10:33

引っ越しに際して、あールンバ的なものを買った方がいいかなーーと思っていて。

で、ウォーターサーバーもミストラルと同じコスモウォーターで申し込もうと思ったら・・・

お掃除ロボット付ウォーターサーバーがあることを発見!!








お掃除ロボットがついてくるとかすごくない???
ということで迷わずこれに。


いざ稼動!の図↓

IMG_1265.jpg


私はよく床にものを置きっぱなしにして散らかりがちなんですが、これがあると、床に物を置かなくなって整理整頓にも一躍かってくれています・・・
モデルルームみたいな家になりたい。


ちなみにミストラルの方ではボトルの交換が楽なこちらを使ってます~↓







お水は日田の誉をセレクトしていまーす!


ちなみに、最初ミストラルにウォーターサーバー入れるときにどこにしようかと悩んだんだけど、一番の決め手はこれでした↓






ボトルを返却する必要がなく、使い切り容器で衛生的だなというところ。


なにかと物入りな引っ越しですが、お掃除ロボット代が意外な形で浮きました♪
ラッキー☆


instragramはこちら♪
Instagram

blogbanner_234-60_0814a.jpg


↓クリックして頂けるととても励みになります♪↓

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト





最近の記事


