blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




アプリ「Mix cloud」にはお世話になりっぱなし。

2016年02月12日 14:06

私、K-POP大好きなんですけど、普段仕事している時は意外にもK-POPは聴いてないんです。

というのも、K-POPって映像ありきというかダンスありきというか、どうしてもPVやら歌番組やらの映像こみこみでみたかったり、あとはあまりにもK-POP全般を好きすぎて「なんとなく聞く」っていうのができないので、仕事してる時には聴かない。いやむしろ聴かないようにしている。全く集中できないから。


で、仕事中何聞いてるの?ってとこなんですけど、


ちょっと前まではDEFJAYアプリでR&Bを聞き流していたのですが、最近はもっぱら Mix cloud のお世話になっております。


ちなみに、もともと mix cloud を知ったのは、K-POPのDJ「DJ moja」ちゃんがミックスをアップしてたからなんですけど。
mojaちゃんのK-POPミックスほんといいからケーポッパーなアナタはぜひ!!!
(mojaちゃんはもともとボンビーガールで一緒だったこーこに紹介してもらった)


で、仕事中は、DJ.Jurag のTone deep シリーズやhouseを聞いている事が多いです↓

image2.png



ちなみに私は、昔からクラブ好きですので、おうちではEDMやらparty mix 的なのを聴きます。今のお気に入りはDJ. MONKEY。


image1.png


去年はEDM好きが高じてSTEVE青木のライブにも行った。

image1_2016021213551563f.jpeg

image2_20160212135516d98.jpeg

一緒に行った友達(キレキレのスティーヴファン)がめでたくケーキをあてられていました。おめでとう~
私はあたりたくなかったので逃げたけど、ちょっと腕におこぼれケーキがかかってしまった笑


あ、DJ.MONKEY 画像の下の方に Hawaiian Reggae なんて出てますけど、レゲエも聞きます。まったりしたい時ね。
レゲエといえばもう中学だか高校ぐらいのとにかく若い頃出会ったこの曲でハマッたよね。




↑これ知ってる人多いんじゃないかな???




最後にmojaちゃんの2014のK-pop mixで知ってドハマリした「show me the money」も貼っちゃう↓この曲ほんとかっこいい。




いやはやほんと、Mix cloud アプリには一日中お世話になりっぱなしです。





instragramはこちら♪
http://www.instagram.com/mistralmariko/

blogbanner_234-60_0814a.jpg


↓クリックして頂けるととても励みになります♪↓

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト





最近の記事


