blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




プレミアムオイルクレンザー発売&スキンディレクション26日に発売延期のお詫び

2016年02月22日 18:33

この度・・・・

プレミアムオイルクレンザーが発売となりました!


premium_oil_cleanser_640x640_160212a.jpg


こちらは、オイルクレンジングシトラスのリニューアル品となります。

新しい処方では、潤い機能をアップさせ、汚れ落ちとお肌への優しさの両立を目指しました。

個人的に、オイルクレンジングシトラスよりも後に塗るものが半分ぐらいの量になる体感。

アクアベルタ4回塗りだった場合、2回塗りぐらいで同じぐらい潤うなーと思います。

洗うものでこんなに違うんだなーと試作している当人が地味に感動しました。

新製品リリースの時期は、ご質問などのメールが多くなり、楽しく拝見していますが、



クレンジング浮気したら肌がひどくなった・・・
やっぱりミストラルのクレンジングって違うんだなーって思う。


というご意見をたくさんいただきました。
中にはイマイチだった他社の商品名を教えてくださった方も・・(すごく勉強になります)


塗るものよりも洗うもの大事!!!と常々申し上げているミストラルですが、まぁね・・・洗うものにはなるべくお金かけたくないっていう気持ち、すごくわかるんです。
洗い流してしまうものだからね・・・
でも、やっぱり洗うものでこんなに違うんだ!ってご自身の肌で感じてくださる方がたくさんいらっしゃるのはとてもうれしいです。


わたしはいつも、

何でもいいからミストラル買ってほしい。

なんて思ってなくて、わたしが本当にしたいのは


肌や肌につけるものに対して正しい知識を身につけて頂きたい


ということ。別にその答えがミストラルじゃなくても全然構わなくて。
なので、ミストラルを通して、「洗うものって塗るもの以上に肌に影響するんだな・・・」とかってことを感じていただけたらもうそれで十分だったりします。
お笑い芸人の「名前だけでも覚えて帰って」みたく、とりあえず「商品説明の漫画だけは読んで!」みたいな気持ちです(笑)


で、今回プレミアムオイルクレンザーの発売と共に、いろいろなセットもつくってみたのですが、洗顔大事―!ということで、

新しい試みのパーフェクト洗顔セット↓をご用意してみました☆

perfect_wash_set (1)



クレイとプレミアムオイルクレンザーのセットで、ミストラル流の洗顔をおトクにお求めいただけちゃうセットです♪
9,828円 → 8,640円(税込)


プレミアムオイルクレンザーの2本セットとか・・・

premium_oil_cleanser_set.jpg

11,664円 → 9,720円(税込)


EXPが入ったEXPセットもつくりましたー!↓

exp_set.jpg

18,468円→ 15,660円(税込)です!


そして、旧処方「オイルクレンジングシトラス」は40%オフのセールになっております!

120mLの小さいサイズも、定期便のお客様用に予備で残していたものをリリースしております

どうぞご利用くださいませ↓


CITRUSSALE.jpg

citrus120sale.jpg



最後になりますが、アクアベルタのリニューアル品「スキンディレクション」も本日発売予定でしたが、諸事情により、26日に延期となりました。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
皆様のご理解に感謝いたします。


どうぞよろしくお願いいたします。


instragramはこちら♪
http://www.instagram.com/mistralmariko/

blogbanner_234-60_0814a.jpg


↓クリックして頂けるととても励みになります♪↓

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト





最近の記事


