blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




スキンディレクション発売しました!

2016年02月27日 16:11

無事、26日にスキンディレクションが発売となりました!


skin_direction_640x640_160222a.jpg


発売日が遅れご迷惑をおかけ致しまして、申し訳ございませんでした。



いやー個人的には本当にホッとしているというか。
アクアベルタのリニューアルというのはもう何年越しだろう・・・というぐらいずっと取り組んでいた事だったのですが、なかなか納得いく処方にならなくて、もう何百回試作したかなー?というぐらい何度も何度も工場にサンプルを作ってもらって、やっとこの日が迎えられたなぁと感無量です。

しかも、今回名前も変えることに関して、近しい人から反対意見もあったりしたのですが、アクアベルタってミストラルの創業アイテムで、当時会社をどうしたいというビジョンもあまりないまま名前をつけてしまったこともあり、今となってはアクアベルタだけ名前が浮いてるという状態に(笑)

今のミストラルは商品名である程度何をしてくれるのかというのをわかりやすく!という風に名前を考えているので、今回思い切って変えることにしました。

「ディレクション」というのは、皆さんもご存じのとおり、監督する、指揮する、方向性をつける・・といった意味になります。

調子のいい肌へディレクションする・・という意味を込めてスキンディレクションという名前にしました。


今回のリニューアルで一番伝えたいのは、スキンディレクションはまさに


マルチビタミンやマルチミネラルのようなベースサプリメント発想の保湿液だよ!


ということ。
どうしても普段の生活で不足しがちな栄養を補うため、健康の基礎を支えるため、マルチビタミンやマルチミネラルなどのベースサプリメントを摂っている方って多いのではないでしょうか?
ひとまず、これだけ飲んでおけばまぁ大丈夫かな!という。

スキンディレクションはまさにそういった肌のベースサプリメントのような存在をめざし、肌に必要な、そして私が思う「調子のいい肌」に必要な要素をケアする成分をバランスよく配合しました。


詳しくは後日またご説明します!


スキンディレクション発売を機に新しく発売されているセット達~

2本セット↓

sd2.jpg

11,664円 → 9,720円



ベーシックケアセット↓

basic.jpg

プレミアムオイルクレンザー×ウォッシングクレイ×スキンディレクション

15,660円→12,960円


あと、EXPの3本セットも作ってみました!さっそく結構売れている!ありがとうございます!

exp3.jpg


アクアベルタは40%オフになっています!カートに入らない時は品切れです。

acquabelta_640x640_160222.jpg


あと、ボディスカルプチャーもさよならセールになってます!
今年でボディスカルプチャーは販売終了です。来年も売って欲しいというご意見をいただいているので検討中ですが
ひとまずこの処方ではお別れです~

BSSALE.jpg



本当にスキンディレクションをつくるのにいつもよりかなり苦労したのですが、ご協力いただいた処方担当者さん、何度も生産予定を組み替えていただいた工場の方、いつもドタバタで迷惑かける容器会社の方はじめ、原料会社さんなどお取引各社さんのご協力があってやっと発売できました。

いつも、どの商品ももちろんお世話になっているのですが、今回は本当にながーく、ふかーくお世話になったというか、迷惑かけたというか・・

本当にありがとうございます。


そして、最後に、いつもミストラルコスメティクスをご愛用頂いているお客様、ほんとうにありがとうございます。
8年前小さく小さく産まれたアクアベルタという商品が、リニューアルする日を迎えられたのも、ひとえにご愛用頂いている皆様のおかげです。
肌が綺麗なら女は無敵!とはよくいったもので、このご縁を大切に、よりよい製品でもっと皆様に美肌と幸せをお届けできたらいいなと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


instragramはこちら♪
http://www.instagram.com/mistralmariko/

blogbanner_234-60_0814a.jpg


↓クリックして頂けるととても励みになります♪↓

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト





最近の記事


