blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




シミの原因はメラニンだけじゃない。デトキシマリンセット発売♪

2016年03月29日 15:42

このたび新しくデトキシマリンセットが発売になりました♪


detoxy_marine_set_640x640_160324a.jpg


このデトキシマリンピール、この間すたほねーさんが買いに来てくださったんですが、すたほさんレベルの美容オタクなら知ってるだろうと思って


これねー、もともとは欧米で超人気のDr.ペリコンのバイオプラズマっていう美容液に入ってるサケの卵の酵素の成分なのね。
ま、この成分使ってる日本のメーカーはたぶんうちだけ。


なんていう話をべらべらしてたんですけどね。

デトキシマリンピールは、肌の外側はサケの卵の酵素で、内側は酵母エキスとプランクトンエキスで細胞の老廃物を断捨離していくという


内外デトックス美容液


なんですけどね、特に細胞の老廃物をほっとくと老人性のシミになるので、要注意。
シミの原因はメラニンだけじゃないんです。↓
http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/blog-entry-2738.html


私は基本的に、毎週末は「デトックスデー」と称して、

デトキシマリンピール&リペアオイル

にしてます♪ あと、日曜日はボディのスクラブもします。


あ、でもデトキシマリンピンピールは毎日使えるので、毎日使ってももちろんOK。
私の親友はデトキシマリン使うとほんと肌つるっつる!最強!!!っと言って毎日使ってます。

酸とかのケミカルピーリングみたく、とりあえず1枚ひっぺがす!的な荒治療ではなく、いらない角質だけに働きかけるところがデトキシマリンのサケ酵素のポイント。

ニキビ、毛穴ケアにもいいですよん♪

この機会にぜひどうぞ~♪
一応夏ぐらいまでは販売する予定です。



instragramはこちら♪
http://www.instagram.com/mistralmariko/

blogbanner_234-60_0814a.jpg


↓クリックして頂けるととても励みになります♪↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







最近の記事


