blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




髪切りました。

2016年05月06日 00:08

ゴールデンウィークのはじめ、ひょっこり理恵ちゃんとグアムに行ってたんです。

グアムのホテル で、むちゃくちゃ可愛い韓国の子をみかけて、二人してその子にロックオン!

いーかんじの重めボブで、モード。

あーーーーこれあれだよね!コジュニさまから超流行ったタルバンモリだよね!!


韓国でボブ旋風を巻き起こしたコジュニさま↓

image1_201605052327365d0.jpeg

image3_201605052327380ef.jpeg

image4_20160505232740b93.jpeg

yjimage.jpg


ちなみにコジュニさまは今もっと切っていて、こんな感じのベリーショートになってらっしゃいます↓が、これもとってもかわいいよね。

t02200323_0540079213348906785.jpg


で、韓国に全く興味のない理恵ちゃんに、一通りコジュニさまがボブを流行らせたことなどを話し、一緒にコジュニさまの画像を見ていたらもうめちゃくちゃ髪切りたくなってきて。


り : まりっぺの今の巻き髪はさーーーーマダムだよね。

ま : なんか老けてる?? っていうか、巻き髪って今の超カジュアルモードになんか合わない気がしてた・・・
    全然デニムはかなった私が、もう最近デニムしかはいてないしさー
    っていうか赤リップもしたいし、巻き髪×赤リップ って私がやると銀座のママ感しかない(笑)いろいろちぐはぐ。

り : なんかボブの方がちょっとトガッた感じになりやすいよね。一目置かれる的な。おしゃれ的な。
    私も切りたいけど、私は一度ロングを極めたいのだ!
    でも、まりっぺの超ロングはなんか想像できないなぁ・・・

ま : わーーーーー切るっ!もう私切るっ!!!(どうせ超ロングまでは伸ばせない性格だし)
    なんだかんだ髪のばしはじめて2年ぐらいたってちょっと飽きてきたし!!


って宣言してそっこー竹之内にーさんのとこに駆け込む。
ぶっちゃけ、2週間前ぐらいに軽く切ってもらったばっかりだったので
予約の電話のとき


え!まりちゃん??
なんか気に入らなかった??


と驚かれ・・・


いやいや、心境の変化がありまして。
切ったばっかりだけど、もっと切ってください(笑)


ということでこうなった。


image5_2016050523274168a.jpeg



で、気づいたんだけど、真ん中わけにすると・・・・・



image7_2016050523301000e.jpeg image8_20160505233011246.jpeg


永野 (笑)



でも、パッツンボブははじめてで、とっても新鮮です。


自分の髪の毛的に、ぼさぼさになってしまいそうだったらストパかけようかと思ったんですけど、
とりあえず今のところ大丈夫そう。梅雨になったらまた考えるけど・・・
乾かしただけでいい感じにまとまるのが、竹之内にーさんのすごいとこ!

いつもとっても丁寧に切ってくれて感動する・・・

竹之内にーさんのサロン↓
バズ アトリエ
東京都渋谷区神宮前3丁目42−15
03-3497-1588.


さぁ!わたくしは、ウズベキスタンとトルクメニスタンに行ってきますっ!
旅の様子はインスタにアップしていくつもりです☆(電波がちゃんと生きてたら)


instragramはこちら♪
http://www.instagram.com/mistralmariko/

blogbanner_234-60_0814a.jpg


↓クリックして頂けるととても励みになります♪↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村






最近の記事


