blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




最近のアイメイク事情

2016年06月03日 17:53

もう私の交友関係の狭さと言ったらネオ引きこもりぐらいのレベルなんで、毎度登場人物が一緒で申し訳ないんですが。

こないだa-salon 愛ちゃんのとこ行ったら、なんか愛ちゃんが色っぺくて。


え。なんか違うんですけど。かわいいんですけど。


ってよーくよく聞いたら、目じりだけアディクションのアイライナー(赤)をひいてると。

コレ↓

addiction.jpg

の赤!(トウキョウストーリー)

addiction2.jpg


えーーーーかわいいーーー雰囲気変わるーーおんなぽーい!


ということで私もさっそく買いました。
余談なんですが、成田空港第一ターミナルにアディクションはいってるんすね!!
免税だし、さらに百貨店では売り切れ続出のアイシャドウ Mariage なんかもフツーに売ってるの!!

で。こんな感じでひいてます↓全体像。

image3_201606031710367c0.jpeg


よく見ると。

image2.jpg

image1.jpg


目じりだけ赤くいれてます。これだけでなんかとても雰囲気が変わります~
若い子とかも赤っぽい目元にしてる子とかいるけど、ここはさすがのアディクション。
大人の女が使ってもおかしくない絶妙な色だし!!

まぁ思えば、花魁とかも目元赤くしてますよねー(実際しらんけど)
色名「オイラン」でよかったんではないか。(余計なお世話)

で、絶賛赤ブームなので、ラインだけじゃなくて全体的に赤っぽい目元にしてます。

日本で売ってないもので恐縮ですが、まず上瞼はこんな感じのパールザクザクでシアーな赤シャドウをうっすら。

image6_20160603171119032.jpeg

ブラシはアディクションのアイシャドウブラシ P。これ、むちゃくちゃ使いやすい!!
ちなみにアイシャドウは韓国のaritaumで売ってるシングルシャドウ「MONO EYES」。
aritaumのアイシャドウは面白い色が多くて好きです。
でも回転の速い韓国、いく度にパッケージ変わったり色変わったりする(笑)
これも写真だと全く写ってないけど、グリーンのパール入ってるんですよーすごい面白い色なんです。

image7_20160603171121d82.jpeg

韓国いくよ!同じのほしいよ!という方のためにこちらの品番はNO.123です。


そして、下まぶたはこの部分↓

makeup.jpg

に強めの赤シャドウを。

image4_20160603171038b1f.jpeg

このシャドウもまた韓国コスメなんですが、今度はオリーブヤングのオリジナルメイクブランド「WAKEMAKE」のもの。品番はSRD23です。
そして、ブラシはロンドンにあるCOSMETICS A LA CARTEのものなんですが、日本でも似てるブラシは探せばあるはず。


ということで、最近のアイメイク事情でした~♪


instragramはこちら♪
http://www.instagram.com/mistralmariko/

blogbanner_234-60_0814a.jpg


↓クリックして頂けるととても励みになります♪↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村






最近の記事


