blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




折り畳めるハット

2016年06月16日 22:48

梅雨まっただ中ですが、今年はこれからむちゃくちゃ猛暑になるようで・・・もう・・・・耐えられるかな。わたし。

昨年ぐらいからハットをよくかぶっていますが、去年買ったものよりももっとツバが広いものがほしいなー

と思ってまたCA4LAに行ったところ、ツバが広く、さらに折り畳みもできる便利なハットをみつけまして、早速大活躍。

FOLD&NOTHING LIGHT PAPER ¥17,280(税込)
Number : JUN01510

hat.png
(CA4LAさんのサイトよりお借りしました)
https://store.ca4la.com/item4549087517828/


これ、柔らかい素材でできているので、こんな感じで折りたためます。

h1 (2)


ただーし、お店の方いわく、


折りたためるんですけど・・・・・あんまりずっと折りたたんだままだと型崩れするんで、なるべく一時的な感じでお願いします・・・


とのこと(笑)


実際、ウズベキスタン旅行に持って行ってかぶったところ↓

thumbnail_image1 (2)


h1 (1)


ちなみにここはサマルカンドのシャーヒズィンダ廟群です。


まぁ・・・・・お値段¥17,280(税込)と結構高いな・・・と一瞬ひよったんですけど、なかなか折りたためるハットってない気がしたので買ってよかった。

今となっては日常的にも、旅にも欠かせない帽子になりました!

ちなみにサイズは相変わらずLです。無駄に頭デカイ(笑)


instragramはこちら♪
http://www.instagram.com/mistralmariko/

blogbanner_234-60_0814a.jpg


↓クリックして頂けるととても励みになります♪↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村






最近の記事


