blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




資生堂フォトスタジオ

2016年06月21日 22:18

毎年、プロフィール写真を撮っていたりえちゃんの影響でわたしもりえちゃんとこのサロンで一緒に撮影してもらっていたんですが。

お願いしていたカメラマンさんが出産されたということで、資生堂のフォトスタジオで撮ってみない??ということになり、行ってきました。

私がお願いしたのはヘアメイクがついたこちらのプラン↓

photo.png


ちょっとモノクロも撮ってみたかったので、カラーとモノクロをお願いしました。
撮影はカラーから。

シートマスクをしてからメイク。
普段の自分のメイクからすると薄め?と思ったけど、撮ってみたらナチュラルでいい感じに。

image3_201606212153140bc.jpeg

image4_20160621215316f1a.jpeg


モノクロを撮る時は顔が平坦に映らないように、メイクをさらに濃くします。

なんか、こういう感じ~とかってイメージありますか?と聞かれたので、



うーん。MACとかNARSのアーティストさんみたいな感じ??
プロフェッショナル的な?
火曜日 伊勢丹新宿店来店!的な?



で、こんなんなりました(笑)


image1_20160621215311c29.jpeg

image2_20160621215313b71.jpeg


うんうん。来店しそう。しそう。

髪もちょっとTMレボリューション的に風あたってる感じで!!といってふわっとさせてもらいました。

もうね、写真だといい塩梅になってますけど、実物すっげーデーモンだから。我が輩、ゴルゴってますから。
顔のよこっちょ、靴墨みたいなの塗ってたから。
なんかそのぐらいやってやっとこのぐらいってほど最近わたし顔の余白が増えた。(太った)

でもね、一枚一枚撮る度に、ヘア直したり、メイク直したりしてくれてほんと、女優になったきぶーん♪

ちなみにこちらのフォトスタジオ、今は就活プランが人気らしいです。

データが別料金なのが悲しいけど、でも来年もここで撮りたいと思いました。
りえちゃんはあまり気に入ってないみたいだけど・・・・(涙)

早速LINEの写真をモノクロに変えたら一回りぐらい下の弟分に

「遺影www」

って言われたとさ。



instragramはこちら♪
http://www.instagram.com/mistralmariko/

blogbanner_234-60_0814a.jpg


↓クリックして頂けるととても励みになります♪↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村






最近の記事


