blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




ウズベキスタン・トルクメニスタンの旅 day2 - 3 グリ・アミール廟など

2016年06月25日 00:23

グリ・アミール廟はティムールや息子、孫が眠る霊廟です。

image4_20160624235938ca6.jpeg

ドームがまっすぐ写るように撮ったんだけど・・・手前の建物が傾いてるのか、わたしがやっぱりおかしいのかなんかゆがんだ写真に・・・


この青のドームのてっぺんまで装飾が細かい!!

image5_20160624235940004.jpeg


棺。

image6_20160624235957072.jpeg

image7_201606242359594d1.jpeg

またまた美しい天井。

image8_201606250000004e2.jpeg


ここを見学しているときに、あれあれ・・・・?AKBみたいな子たちが・・・・

image2_20160624235935ef0.jpeg


え??なんかアイドルグループ??と思ったら、なんと、学校の制服なんだそうです!!


image1_20160624235934de2.jpeg


こちらの方達、日本人がめずらしいのかすぐにわわーっと集まって写真とろー!!って言われるんですが、この時ばかりは私から

撮ろう! っていったよね。

image3_20160624235937315.jpeg

かわいいウズベキスタンガールたちでした☆


この日は、サマルカンド市からのウェルカムイベントがあり、レギスタン広場にてダンスや・・・


image12_201606250012185c8.jpeg


ファッションショーや・・・

image9_20160625000001be4.jpeg

image10_20160625000003260.jpeg

image11_20160625001216978.jpeg


大学で日本語を学んでいる子の日本語ソング披露などなど・・・

image13_201606250012199f9.jpeg


温かい歓迎をうけ、夜は国賓が来たときなどに行われるレギスタン広場でのプロジェクションマッピング「光と音のショー」を楽しみました☆

iphoneで撮った動画なので微妙なのですが、17分というロングプロジェクションマッピングよろしければどうぞ↓
ドイツの方が作ったらしいです。



夜のレギスタン広場のライトアップも最高に幻想的で綺麗!

image15_2016062500122261d.jpeg



夕暮れのレギスタン広場で。

image14_2016062500122008a.jpeg



ここ、レギスタン広場は死ぬ前に見る価値があると思うーー!!


instragramはこちら♪
http://www.instagram.com/mistralmariko/

blogbanner_234-60_0814a.jpg


↓クリックして頂けるととても励みになります♪↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村






最近の記事


