blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




new iphoneケース!

2016年07月08日 18:50

むかーしむかし、ボンビーガール仲間だったこーこのインスタみて、わーーーーーこれいい!!と思って、iphoneケースを新調!

isook のiphoneケースはめっちゃ多機能・・・↓


isook.png


さっそく使いはじめたけどめっちゃ便利・・・・

前からパスモ入れられるやつを使ってたけど、ミラーがとにかく有り難い!

そして、ちゃんと消毒できるプラスチック素材!
(私は帰宅時必ずスマホをエタノール消毒する・・・スマホって汚いから!)

こうこは大理石柄だったけど、私はこっち でーす!


image1 (7)


ブレスレットは、夏にぴったり水着用(っていっても私は年中つけている)のcandy stonesでーす!


instragramはこちら♪
http://www.instagram.com/mistralmariko/

blogbanner_234-60_0814a.jpg


↓クリックして頂けるととても励みになります♪↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト





最近の記事


