blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



プラセニストについて詳しく~滞留メラニンを追い出す!~

2016年08月08日 15:38

前回の「アーティーチョークエキス」の事を紹介してもらった時、

「今あるシミを追い出せるのってキウイかな・・・・」って最後のほうにチラッと言ってた田中氏の言葉を私は聞き逃しませんでした。


待った――――!!!それ、何?キウイ、どうした?キウイ、何してくれる?


と呼び止めたのが懐かしいなぁ・・・・

元々アーティーチョークでもキウイでもない他の物を紹介しにきたはずが、全然意図してなかったものに食いつく私。


ということで、プラセニストに入ってるキウイエキスが何をしてくれるかなんですが。


メラニン工場で作られたメラニンは、有棘層に送られて、ターンオーバーしていきます。
これが正常に行われていれば、本来シミはできません。

キウイ1

通常は基底層よりも上の細胞に渡されるので、これを「縦パス」としましょう。


と・こ・ろ・がー!


なんと、メラニン工場から過剰に作られたメラニンが横っちょの基底細胞に取り込まれることがあり・・・つまり、横パス!!

この横パスをされた基底細胞は細胞の動きが鈍くなり、通常の6割ぐらいしか分裂しなくなるらしく。

イコール

メラニンが滞留する!! らしいのです。メラニンの横パス最低です。


キウイ2


もうお分かりのとおり、最近ではシミの原因のひとつがこの滞留メラニンと言われています。


で、キウイエキスは、その横パスされた基底細胞の鈍りを通常運転に戻す!という作用があります。

今いる滞留メラニンのターンオーバーを促すのがキウイエキスの役割です♪

全方位的に「色ムラのない肌」へサポートするのがプラセニストなんです~☆


placenist_640x640_160725a.jpg


PC → http://www.mistral-cosme.com/products/placenist/

スマホ → http://www.mistral-cosme.com/smp/item/108.html


instragramはこちら♪
http://www.instagram.com/mistralmariko/

blogbanner_234-60_0814a.jpg


↓クリックして頂けるととても励みになります♪↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト





最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。