blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




日焼け後のケアにはもしかしたらオイルが最適なのかもしれないという話

2016年08月16日 12:58

おなじみasalon 愛ちゃんて、サーフィンやるらしいんです。

で、本人全然サーファーぽい黒さがないし、むしろ普通に白いから、


うそでしょ・・・・??


ぐらい思ってたんですけどね。

どうやら、


海からあがったらとりあえずアルガンオイルを全身にベタベタぬりまくる


らしくて。


思い返せば、私がやってることってこのくらいなんだけど、確かに一緒に海入ってる人と比べたら全然そのあとの焼け方違うかも。


って!!!


さーらーにー


私の心の友理恵ちゃんと話してて、

ゴールデンウィークに行ったグアムの水着焼けがまだなんか残ってる・・・・

って言ったら、


は?? ねぇ、全身にボディスカルプチャーかリペアオイル塗ってる??
気づいたら、塗る。気づいたら塗る。って塗ってたらソッコー戻るって!
ちゃんと塗って!!!



って逆に怒られました(笑)
えーっと水着焼け残っている部分には確かにオイルらしきものはほとんど塗ってませんでした~←
ボディスカルプチャーは廃盤になったんですが、理恵ちゃんめちゃくちゃ気に入ってくれてていつもまとめ買いしてくれてたんですよね・・・・(遠い目)


日焼けは炎症 だから、抗炎症のリペアオイル塗ってください!!!


っていつもお客様に言ってる私ですが、まぁ顔にしか塗ってなかったよね・・・・


なんか、愛ちゃんの話もそうだし、理恵ちゃんの話もそうだし、

もしかして、日焼け後ってオイルケアのほうがいいのかな?

ということで、夏もリペアオイル全身塗り?というか
ボディスカルプチャー廃盤の時、「困る~!!!」って何名かからお声をいただいたんですけど、やっぱり全身用オイルって必要かなー

と考えされられるここ数日でした。


instragramはこちら♪
http://www.instagram.com/mistralmariko/

blogbanner_234-60_0814a.jpg


↓クリックして頂けるととても励みになります♪↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト





最近の記事


