blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ランキング更新しました~

2016年09月12日 14:32

1位 スキンディレクション

やっぱり・・・・定番のスキンディレクションが一位!
もう基本のき!!であるスキンディレクション。
とりあえず、肌の基本機能すべてをケアして底上げする、いわゆるボディでいうならすべての源である筋肉を整える筋トレのようなエッセンス。

保湿もエイジングケアも常在菌ケアも透明感も、とりあえずまんべんなく。
9月に入りましたので、スキンディレクションお使いの方は無条件に1プッシュ増やしましょう~
というか、今までよりも1回多く重ねてつけてくださいね☆


2位 プラセニスト

7月末に発売したプラセニストが2位!!
日焼けが気になる時期というのもあいまっての2位!

化粧品原料としては正直今更感のある「プラセンタ」ですが、それをミストラルらしく解釈し、肌の透明感に着目、特化した美容液。
白くなりたいというだけでなく、キメをとにかく整えたいとか、毛穴のゆるみ・たるみが気になる方も、プラセニストいいと思います。
実際にキメが整うだけでも肌って白く透明感あふれて見えるんですよ~☆


3位 ウォッシングクレイ

こちらも定番すぎるクレイ。
これから寒くなりはじめますが、くれぐれも洗顔時の水の温度には気を付けてくださいませ!
特にお風呂での洗顔時!
シャワーの温度は必ず低めにしてから顔にあててくださいねー
身体にあてたら寒いぞ・・ぐらいでちょうどいいんです!
洗顔時のすすぎ水の温度を気を付けるだけでだいぶ乾燥具合が変わってきますので、気を付けましょう~


4位 プレミアムオイルクレンザー

ちょっと他社商品に浮気したらえらい目にあったという感想が一番多いのが、実はオイルクレンザー。
塗る商品よりも、肌の反応が大きいのが実は洗顔商材なんですよね~

クレンジング・洗顔をきちんとしている人に汚肌の人はいません!!
美容液よりも大事なのは、落とすスキンケアです!

毎日オイルクレンジングはちょっと・・・・という方も、毛穴汚れが気になる部分だけに部分使いする方法もおすすめです。
毛穴汚れはオイルクレンジングをうまく使うことで本当に変わりますよ!


5位 EXP

シワ・たるみなどのエイジングサインに特化したEXP。
プラセニストがでてから、プラセニスト派とEXP派に二分されているようですが、これも人それぞれ肌の相性なのでとても興味深いですね~!
ちなみに、スキンディレクションがしみる~とかヒリヒリする!という方、EXPにすると大丈夫!というパターンが多いので、
ぜひ試してみていただきたいです!
EXPはスキンディレクションの酵母エキスを減らして、変わりにペプチドでアンチエイジング効果を強化しています。
酵母の濃度が高いと肌がむずむずしたりする方っていらっしゃるので、そういう方にはEXPをおすすめしたいです!
さらに不思議なことに、EXP→スキンディレクション の順番で使うと、ヒリヒリむずむずしないケースが多いです。
ぜひお試しくださいね!


9ranking.jpg



instragramはこちら♪
http://www.instagram.com/mistralmariko/

blogbanner_234-60_0814a.jpg


↓クリックして頂けるととても励みになります♪↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト





最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。