blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



私の好きな美女の話

2016年09月24日 01:06

あー私この女の人すきーってなって画像とかをわさわさあさる事がけっこうあるのですが、そんな話を友達にすると、
「え!あの人好きなの?意外~」とかよく言われるんですよねーなぜ。

ということで、意外?とよく言われる私が好きな美女の話。

まずはマーゴットロビー。

ma2.jpg


わーーーーほんときれー

ma1.jpg


さて。この方は、ウルフオブウォールストリートのデカプリオの相手役の時に目を付けました。


ma4.jpg


顔の系統はグレースケリー系の正統派美女なのに、育ちはあまりよくなさそうな感じというか、そこはかとなくビッチ臭がするのもなんか好き。(※主観。実際のところは知らない)


近頃ではハーレイクインではっちゃけてました。

ma3.jpg


好きだわ。まーごっと。


続きまして、ケイトアプトン。こちらも育ちは微妙系(コラ)


kate_20160924002105a26.jpg


ほーらかわいい~~~~

彼女は、飛行機の中で見た、キャメロンディアス主演のラブコメ「the other woman」↓でその可愛さにノックアウト。




てゆーか、ボディがこれまたとんでもないの。

kate4.jpg

kate2.jpg



おっぱーーーーーーーい!!!


世の中の不公平さを本気でつきつけられるよね。


あれ?なんか見た事あるかも・・って思ったアナタ!!!そうなんです!ケイトは今ボビィブランのモデルなんだよーーー

kate3.jpg


広告ビジュアルでは、ナチュラルでありながら華やかさを兼ね備えた雰囲気。すてきー
いいよ!ボビィの目の付け所!!ケイトをビジュアルに抜擢するそのセンス最高!(何様)



そしてそして、「好き!」って言って一番意外と言われるのが、キャリーマリガン。



このお方でーす!



g1.jpg



華麗なるギャッツビーでの、デカプリオの相手役。
私、どうもデカプリオのお相手が好き?(笑)

最初見たときは、お金持ちの婦人という割に、地味?と思ったんだけど、なんか妖精みたいなんだよね。笑顔が超かわいい。
そして、剛力先生よろしく、髪の毛ショートの方が絶対にいい人。

だって長い時全然ぱっとしないもの。みて。


g7.jpg

g3.jpg


まぁ↑かわいいけどね。
でも、髪の色黒いともうなんかただの人↓前髪大失敗だろこれ。(失礼)

g2.jpg


でもでもでもでも~
ショートめっちゃかわいいからっ!!!!


image.jpg

g5.jpg

g4.jpg

g6.jpg


この笑顔ーーーーーかわうぃーーーー
キューピットっていうか、天使にしか見えない。そして海外版YOUとも言える果てしない年齢不詳感。
そして、ほんと、女は髪。髪型次第で別人!!!ですな。


最後はおまけなんですが、


007 スペクター見ましたーーー???
いや、今回のボンドガールブスだなーって私思ったんですよ。

rea2.jpg


たくさんある写真からこれ↑を選ぶあたり、私の性格の悪さが漏れ出てしまった。
いやさーなんか華やかさもないし、このくらいの子なら街にたくさんいそうだし、あと、生気がない。目が死んでる。
シックスセンスで見えちゃってる系。幽霊系。

私、そもそも今のボンドも好きじゃないし、相変わらず散々敵と戦った後に、いきなりアッハンウッフン始まったり、もー荒唐無稽が過ぎるよ!!
えーお前さっきまでずたぼろだったやーんそのスーツどこでどう手に入れたん?的なのとか、どこでもドアなしでは考えられないほどの瞬間移動とか、突っ込みどころ満載が許されるのはミッションインポッシブルか007ぐらいっすよね。ほんと。

で、ブスのボンドガールなんですが、知らず知らずのうちにヴィトンのミューズになってて。



そしたら、すっごいいいわけ。それが。


rea5.jpg

rea4.jpg


すっごいおしゃれじゃーーーーん。何この人、写真向き?っていうか、モデル向きねーーーって思って。
で、見直して(だから何様)いろいろ写真見てたら綺麗なのもあった。


rea1.jpg


っていうか、いろいろ見てたら、ほとんどの写真綺麗だった。
でも振り返ってみても映画ではイケてなかった。この人、やっぱり静止画向きだわ。と思った次第でした。

超余談ですが、今ヴィトンはセレーナゴメスがミューズになってますが、超不満。レアセドゥの方が断然おしゃれでよかった。


ではでは。


↓クリックして頂けるととても励みになります♪↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



instragramはこちら♪
http://www.instagram.com/mistralmariko/

blogbanner_234-60_0814a.jpg
スポンサーサイト





最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。