blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




自分独自のパワースポットを知る!-アストロマップ-

2016年10月07日 19:12

今日はちょっとした占い(?)のお話し。
アストロカートグラフィーとか、アストロマップって聞いたことありますか?

早い話こういう地図のことでして↓

地図


しかもこれ、ヒトによってこのラインの入り方が違くて、それぞれ自分にとっていい場所、近づかない方がいい場所とかがわかるようになっていて、つまるところ、自分だけのパワースポットや凶スポットがわかるようになっているんです!

ちなみになんでこんな話をいきなりしているかというと、何年か前、まだスマホなんてないような頃に一度知り合いの人にこの地図を作ってもらってことがあって。

で、ずっとその存在を忘れていたのですが、ひょんなことで、アストロマップ(アストロカートグラフィー)の話が持ち上がり、
あれ?なんかこれ私もやってもらったことあるなーと思っていろいろ調べてたら今ネット上で地図がだせて!さらにgoogleマップ上に表示されるので、拡大とか縮小も思いのまま!というなんとも便利な今日この頃でして。


さてさて、では地図の出し方を。

アストロクリックトラベル にアクセス。

こんな画面がでてきますので、ゲストユーザーのデータ入力をクリック。

image1_20161007184841236.png

こんな画面がでてきますので、自分の誕生日と生まれた場所をいれます。

見た通りですが、誕生日は時間までわかってた方がもちろんよくて、生まれた場所も結構細かい市町村で分かれています。
(候補が出てきます)
ちなみに私は世田谷区祖師谷生まれなんですけど、setagayaとかじゃなく、soshigayaまで絞られました。

image2_20161007184842a92.png


で、この今アジアになっているところを、googleマップにすると、さきほど一番最初にご紹介した世界地図がでてきまーす!↓

地図2


で、サイト上でもラインの意味の説明がでてきます。
ただ、実際にこの地図を使って占いを行っている人によってラインそれぞれの解釈の仕方は若干違うようです。
このあたりは、星占いでも、星の動きは一緒のはずなのに、人によってそれをどうとらえるか、そしてどう伝えるかによって違ってくるのと同じようですね。
まぁアストロマップとかで調べるといろいろでてくるので興味のある方はそれぞれ深堀りしていただいて・・・

すんごいざっくりいうと、ラッキーなのは、太陽(サン)と木星(ジュピター)、恋愛運的には金星(ビーナス)
凶のラインはプルートと場合によっては火星も。
ラインの250㎞圏内が影響を受けるとか受けないとか・・・


私は、今年スリランカでえらい目にあったので、絶対スリランカにプルート通ってる!と思ったのに通ってなかった・・・超更地でした。なんでだ?(笑)
あと、東北のほうに行った方が私、モテるらしい。東京は感情に振り回されちゃって疲れるとか・・・(確かに!)


などなど、旅行行こうかなーなんて時、どうせならラッキーなところに行ってみるとか、できたら凶ラインのところは避けるとか、そんな感じで使えるちょっと面白いツールのご紹介でした☆
やってみてね☆


↓クリックして頂けるととても励みになります♪↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



instragramはこちら♪
http://www.instagram.com/mistralmariko/

blogbanner_234-60_0814a.jpg
スポンサーサイト





最近の記事


