blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




気になってるもの

2016年10月21日 19:29

この秋気になってるもの。お洋服編。

私、コートは絶対に10万以下で買いたくて、その代わりきっちりと流行を追って、1シーズン、もしくは2シーズンで処分!というサイクルが基本。

まぁね、毎年あんまりハイブランドでこれだ!と思うものに出会えない&ちょっといいなと思うと平気で4,50万とかする・・とかで、やっぱりコートは10万以下だよねーなんて思ってます。

今年はテラコッタだね!ということで、まだまだ全然暑い頃に、前のめりでgallardagalanteのコチラのコート↓を予約。

PALCLO_82039_1.jpg


なんか急に寒くなってやっと着れそう( ^ω^)なんて思っているのですが☆

ここのグループのpalinkAというブランドがドンピシャすぎて、今あれもこれも欲しい病に・・・目指せミニマリストなのに。

まずこのニット↓絶対欲しいし。

palin.jpg



そして、このニットもかわいい。でもこの袖、仕事で絶対邪魔。っていうかコートに入らなそう。イコール着なくなるパターン↓

palin2.jpg




わーこのニットもかわいい~なんて思ったらやっぱりMSGMらしい↓いいお値段。

palin3.jpg



そして、このリメイクデニムもすごく私好み↓

palin4.jpg
palin5.jpg


最近ほしい服ないなーなんて思っていたのに、うぅ・・・可愛いよぅ・・・

とはいえ、秋冬ものは本当にかさばる!から、買ったら捨てるを守らないともう服屋敷になってしまうので、
11月は出張が多いので、そこで要らない服を持って行ってどっさり服を処分する予定です♪


↓クリックして頂けるととても励みになります♪↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



instragramはこちら♪
http://www.instagram.com/mistralmariko/

blogbanner_234-60_0814a.jpg





最近の記事


