blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




シャンプー&ヘアマスク 終売につきセール開始!

2016年11月11日 11:56

この度、現処方でのヘアシャンプーとヘアマスクの販売を終了することにしました。

2017年中にリニューアルするかどうかまだ検討中(難航中)ですが、特にシャンプーは、

これじゃないと頭皮の状態が悪くなる!とか

きちんと汚れは落とすのにふんわり仕上がるものが他にないので困る!

等々お声を頂いておりますし、洗浄剤の選択と配合バランスがなかなか他にない感じなので、
シャンプーだけでもがんばりたいと思います。

ひとまず区切りとしての終売セールです!


shampoosale.jpg

PC→ http://www.mistral-cosme.com/products/dazzling_shampoo/

スマホ→ http://www.mistral-cosme.com/smp/item/32.html


masksale.jpg


<メンテナンスヘアマスク>

PC → http://www.mistral-cosme.com/products/dazzling_hairmask/

スマホ→ http://www.mistral-cosme.com/smp/item/33.html


10月から始まってるビタショットも残りわずかとなりました。
お早目にどうぞ!



↓クリックして頂けるととても励みになります♪↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



instragramはこちら♪
http://www.instagram.com/mistralmariko/

blogbanner_234-60_0814a.jpg





最近の記事


