blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




師匠に会った話

2016年11月19日 20:10

師匠に会いたい・・・・と思うこと2、3か月。

お誘いするのを2,3か月寝かしていたんですが、

ししょーーー!!!お元気ですかーーー!!!

って猪木バリにLINEして、先日久しぶりに師匠にお会いしまして。

ご存じ、バリアミルクは師匠のために作った商品でして、現在あまりスキンケアでの冒険はされていない師匠なんですが、

一番ぎゃー!ってなったの


いまってセフォラ、日本にシッピングしてくれるんだよ!!


ということ。

今までの撤退で何が一番悲しいってセフォラ。

セフォラが出てって、その後も再上陸の兆しもないのをみると、あーもはや日本てオワコンなのかなー

ウェンディーズだってシナボンだって再度きてんだぜ!セフォラもまたきちゃいなよ!YOUきちゃいなYO!

なんなら何?セフォラの株とかがんばって買い集めて、株主の立場からモノ申しちゃおっかなー!

なんて思ってたら、セフォラったら泣く子も黙るLVMHの傘下でやんの。
あんなコンツェルン?コングロマリット?日本の平民まりっぺには手も足も出ませんでした。
あーほんと石油王に嫁ぎてー


で、海外にいくたびにしこたまいろいろ買ってくるのですがね。
そのセフォラがなんとオンラインショッピングで日本に配送してくれるらしく、しかも、なんか配送料も

Japan: ¥1,500 JPY on orders over ¥10,000 JPY

10,000円以上で1500円!全然ありな金額。DHLで届くらしい。


師匠のおススメはこのCCらしい・・・・↓

it cc


ほしー!
なんかいろいろ見てたら、セフォラって店舗によっても売ってるもの違うのよね。
だからオンラインで見ると、えー!こんなの見たことないなーっていうのわりとでてくる。(こないだフロリダ出張でもセフォラいったばかりだけど!!)
もちろんディオールとかランコムとかでも、日本未発売のアイテムがいろいろあるよ。見てるだけでもめっちゃ楽しー!
そして、上海にバカでかいセフォラができたらしいですね。セフォラのためだけに上海も全然アリだな。

う・・・・これほしい・・・・↓

p412558-av-05-Lhero.jpg



ちなみに、師匠は相変わらずダズショップがお気に入りの様子で、かわいい赤アイライナー(passionate lovers)↓を目じりだけにひいてて、めっちゃ色っぽかった!!!

ダズショップ


そういえば、以前師匠とお話ししていて、異常な美意識について、

誰のために、何のために綺麗でいたいんだろうね・・・・

みたいなお話をしたことがあって。

その時、もちろん男性に「お綺麗ですね」と言われるのはうれしいけど、モテを意識してるわけでもないので、
むしろ、男性に「そのメイクやだ」とか言われても

うっせーな!ボケ!!

って言ってしまいそうな自分がいるし、なんのためにメイクしたり、綺麗でいたいって思ってるのかなーって考えた事があったんですけど、


結果、自分のことを好きでいたいから。

そして、メイクした自分の顔が好きだから。


なんだろうなーという事に落ち着きました。

とはいえ、私は肌と顔づくり(メイク)だけに異常なこだわりがあり、髪の毛はわりとボサってる日も多いので、全然完璧主義でもない、ゆがんだ美意識なんですが(笑)


最後に。
師匠も私も資生堂のプレイリストはたいそう気になってて、師匠は特にアイライナーにもなるマスカラ
インスタントアイコンプリート ライナーマスカラ ウオータープルーフ↓が気になってるとのことで、

playlist.jpg



私は、化粧「上地」のスキングロスがめっちゃ気になってマース!↓(ってこれ数量限定なのかーい)

playlist2.jpg


つっても、PLAYLISTってば資生堂ザギンザと、ワタシプラス、ロハコでしか売ってないって・・・・・
もうちょっと売る気だしてもらっていいですか資生堂さま・・・・
せめて伊勢丹には入れて頂きたく・・・・懇願したい。


と、あーでもないこーでもないと美容談義に花が咲いたのでした。
師匠またご一緒しましょーー!!


↓クリックして頂けるととても励みになります♪↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



instragramはこちら♪
http://www.instagram.com/mistralmariko/

blogbanner_234-60_0814a.jpg
スポンサーサイト





最近の記事


