blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




イベントの多い時期だから!コンシーラー大事!!

2016年12月14日 14:38

シークレットフィリングのことはちょっと置いといて。

そうだ!忘年会だ!クリスマスパーティーだ!とイベント目白押しな12月。

これを書かねば!!!と思ってたこと書きます。


さて、わたくしといえば、お家に鏡とコンシーラーが増え続けてしょーがにぇー美意識過剰女であることは皆さんご存知の通り。

でね、一周したんです。コンシーラー。もうね、ありとあらゆるものを買った。高いのから安いのまで。コンシーラーの果てまでイッテQした。

で、やっぱりね、もう何度かご紹介していますがエスティローダーのダブル ウェア マキシマム カバー メークアップが最高じゃん!!


マキシマム



という結論に落ち着きました。カーオブザイヤーならぬ、コンシーラーオブザライフ。これなしで生きていけません。

これ、クリームファンデーションってことになってるけど、私はコンシーラーとして使ってます。

まずですね、圧倒的にヨレない。
もうね、30も過ぎれば目元のシワ気になりますよね。気づくとシワにファンデやらコンシーラーやらたまっちゃいますよね。
でもね、この人全然たまらないの。ヨレないの。
ピターーーーっとついて、ヨレない。そして、シワも目立ちにくくしてくれる。(真理子比)

いろいろ使ったけど、やっぱり心強いコンシーラーはマキシマムちゃん一択だなって。


と、わたくし的には激押しなのですが、数年前にリニューアルして色数が減るという大惨事!!!

クリーミーバニラとミディアムディープのみという「あのーBBクリームですか?」的な2色展開。
前は確か3色はあった気が・・・

ちなみに申し上げますと、ミディアムディープは相当濃いです。ほんと濃いから、買うならクリーミーバニラ一択かなと。

マキシマムカバー愛用者としては、一応ミディアムディープも持ってるんですけど、もうこれりえちゃんとグアム行って焼けまくった後しばらくしか活躍してない。
クリーミーバニラを丁寧に薄くぬりましょう☆

わたくしは、


カバーマーク コネクティングベース

カバーマーク フローレスフィット

目回りだけマキシマムカバー(クリーミーバニラ)重ね塗り

メイクアップフォーエバー HDだったりはたまたアルビオンのモイスチュアシフォンだったり、その他死ぬほどあるお粉をその日の気分や濃さに合わせて。


で仕上げております。
仕上げについては本当にいろいろで、ルースパウダー・パウダーファンデのみならず、なんなら韓国のクッションをペタペタ頬に塗ってツヤを出すこともありますし、その日のファッションや、出したいツヤ度とかに合わせて調節してます。


とまぁこんな感じなんですけど、年齢が出がちな目元をいかに美しく仕上げるか!

において、やっぱりマキシマムカバーはほんと頼りになりますので、イベントの多い季節、ぜひぜひおすすめしたい逸品であります。


あ!あと、パーリーの時はここにラインいれるのも忘れずに!!↓

目元メイク


平たい顔族から、一気にキャサリンゼタジョーンズみたいになれますから。
わたくしは相変わらずメイベリンのマスターライナー クリーミィペンシルを愛用していますよん☆


それでは、忙しくとも美しく麗しい12月をお過ごしください☆☆


↓クリックして頂けるととても励みになります♪↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



instragramはこちら♪
http://www.instagram.com/mistralmariko/

blogbanner_234-60_0814a.jpg
※オフィシャルサイト・@cosme shopping各店舗のみが正規品となります。





最近の記事


