blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




最近のいろいろ。

2016年12月23日 18:26

まずはファンデの話。


昨日、すたほさんがデトキシマリンピールを買いに会社に遊びに来てくれたんですが、



え・・・・すたほさん、めっちゃ肌綺麗!!!
何事!!!



って聞いたら、


サブリマージュ!!!!!

絶対に下地とセットで使うべし!!!!



だそーで。
ひーシャネルとか全然ノーマークだったんすけど!!!


でもって、


まりこ 「あ・・・あの・・・私すたほさんに聞いて、ゲランのオーキデの下地買ったばっかなんすけど・・・(まだ使ってない)」


すたほさん 「あーあれね、冬はちょっと乾燥するかも!だから私は6月からあれにしようと思ってる!!」


とのこと。なるほど~ん♪
私、すたほさんとファンデの相性合うんですよねーTゾーンのテカリ具合とかも、すごい似てるんです。わたしたち。
俄然気になるサブリマ。だってー本当に超なめらかな上質な肌&ツヤ仕上がりでとぅるーーーーんてしてた。
でも、下地とファンデセットだと26,000円とかしちゃうらしーので、絶対に免税店で買いたいであります。


続いてタオルのはなし。


半年に1回私はタオルを全入れ替えするんですが、この間師匠に


ユニクロのタオルってすんごい売れてるんだよ


と教えてもらったんです。
で、かくいうわたくし、現在ユニクロのタオルなんですけど、最初なんか薄い~とか、数回洗うまで「吸水力よわくね?」とか思ってたので、


師匠・・・わたし、いまユニクロのタオルなんすけど、なんか薄くて・・・
最初ゲ!うす!すわねっ!って思った時よりは今は慣れたんですけど・・・


って言ったら、


あー。あのね、タオル薄くするのって結構技術的に大変なんだよねー
ほら、薄くしていっちゃうと手ぬぐいみたいになっちゃうわけ。
吸水力を保ちながら薄くするというのがなかなか大変で。


というお話を聞いて、なるほどなと。
確かに、うすーい!って思って最初いやだったんですけど、洗濯物もかさばらないし、もちろん収納もかさばらないし、


この薄さでこの吸収力はすごいことなのかも!!!


と思いなおしました。
いやーいろんな話を聞いてみるもんだ。


で、2017年1月、次もユニクロにしようかと思ったんですけど、やっぱいろいろ試してみたい欲が出てきちゃって、
今回はこれにしてみました↓





私は、同じサイズのタオルを13~16枚ほど買って、ローテーションします。
引っ越した時から、一日使ったタオルをバスマットにしてるので、バスマットもないんです。その方が清潔だなーと思って。


これ、ユニクロとは真逆でふわふわ仕様ぽいので、今とはかなり感触が違うと思いますが、
来年1月から使うのが楽しみです!!



☆☆10,000円以上のお買い物で「シークレットフィリング3mLトライアル」が選べるのは12月29日までです☆☆

blogbanner_234-60_0814a.jpg
※オフィシャルサイト・@cosme shopping各店舗のみが正規品となります。

↓クリックして頂けるととても励みになります♪↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



instragramはこちら♪
http://www.instagram.com/mistralmariko/

スポンサーサイト





最近の記事


