blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




お気に入りM・A・Cのリップ☆

2016年12月24日 16:54

メリクリですーーーーー!!!


merryxmas.jpg


さて。ここのところ、私はこのM・A・Cのリップに夢中ですの。


image1_20161224164536324.jpeg


これ、韓国ロッテ免税店miumiuの店員さんのリップがかわいくて、


どこのリップですかっ!!


って聞いて教えてもらったもの。Russian Redという色です☆☆
miumiuの店員さんは全員これを支給されてこの色を付けているらしいのですが、人によってけっこう違って見えるのがレッドリップの面白いところ。
マットな質感なんですが、ぜんっぜんパサつかないです。さすがまっく・・・・


image2_20161224164538a64.jpeg


もうこころのところこればっかり。
朝塗って、夕方とれかかったぐらいが好き。ていうか、夕方とれかかってもなんかいい感じなんですよ☆


それでは皆様、素敵なホリデーシーズンをお過ごしくださいませ☆☆



☆☆10,000円以上のお買い物で「シークレットフィリング3mLトライアル」が選べるのは12月29日までです☆☆

blogbanner_234-60_0814a.jpg
※オフィシャルサイト・@cosme shopping各店舗のみが正規品となります。



↓クリックして頂けるととても励みになります♪↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



instragramはこちら♪
http://www.instagram.com/mistralmariko/






最近の記事


