blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




髪切りました~前髪パッツン!

2016年12月30日 20:56

ロングですごしていた2015年を経て、2016年、思い立ってゴールデンウィークぐらいからボブにしてたんですけど。

ワンレンボブにも飽きてきて、伸びてきたし、イメチェンしたい欲がむくむくしてきて、バズにかけこんできました。

そうそう、ブログみてくださってバズってくださった方からの贈り物のお守り、しかと受け取りました~!!Aさまありがとうございます!!
これ、切る前です↓

image1_20161230204622557.jpeg


今回のベンチマークはやっぱりこの方、コ・ジュニ様!!!

yjimage_201612302046104c0.jpg

21498_1215_4f03dddf_21498649-m.jpg

6854_560.jpg


いやー実は、ゴールデンウィークに髪きるときにも本当はここに持っていきたかったんですけど、なんといっても前髪がね・・・
この前髪に合う気がしなかった。ので、ヒヨってワンレンボブの永野ヘアにしていたんですけど。

もうっ!前髪も切ってしまえ!
失敗しても、髪は伸びる。

と自分を奮い立たせて切ってみた。

ぎゃーん前髪~~~~(これ途中経過↓)

image5_20161230204621941.jpeg


からの、ちょきちょきちょきちょきちょき・・・・・でこんなんなりましたー


image2_20161230204623a23.jpeg


一歩間違うとヤバイトリッキーな髪型なのに、うまくまとめてくれてるのはさすが竹之内にーさんの技。

調子にのってポーズもコジュニる↓

yjimage_201612302046104c0.jpg
image4_20161230204624a09.jpeg


久しぶりの前髪ですが、気に入ってます☆


buzz  
東京都渋谷区神宮前3-42-15 豊島ビル401
電話番号 03-3497-1588


↓クリックして頂けるととても励みになります♪↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



instragramはこちら♪
http://www.instagram.com/mistralmariko/

blogbanner_234-60_0814a.jpg
※オフィシャルサイト・@cosme shopping各店舗のみが正規品となります。





最近の記事


