blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




NY散財記&旅子ネタ2

2006年09月23日 00:45

そういえば、私がNYに行ってる最中ってちょーど 国連総会 だったのよ♪


道は封鎖するわ、警備は厳重だわで騒然としてたけど


なかなかそんな機会にめぐり合うこともないだろうし、とても貴重な体験だった気がする・・・


だって、自分が滞在してる同じ街に各国の首脳が集まってると思うとすごいことだよね~!


ちなみに私は「ザ・キタノニューヨーク」という日系のホテルに泊まってたんだけど、ここはグランドセントラル駅からも近くて、なによりも 静か♪


タイムズスクエアから5番街くらいまでの立地のみでホテルを選ぶと、
とにかく夜すごーーーくうるさいから、安眠したいならキタノはオススメ!


規模もそこまで大きくないからすごく落ち着けるし、お部屋も快適でしたよ♡→ܫ←♡


今までヒルトンとかいくつかのホテルに泊まったけど、個人的にはキタノが一押しです♪ 絶対次もキタノにする!!!


それでは広げた荷物のコスメの一部を公開しま~す!!




またまたお借りしている「SONY サイバーショット T10」で撮ってみました!!


まずは「Benefit」のレモンエイド♪↓

20060923001642.jpg


ベネフィットってほんとこーいうチャーミングでお茶目なネーミングのコスメが多いよなぁ~(。→∀←。)


コレは言ってみればまぶたのくすみ消しね。


この強力レモンイエローがくすみを消し去ってくれることを期待!!


アイシャドウベースにもなるので、便利かと。


でお次。


今回絶対買う!と決めていた「NARS」のブラッシュ4013!

20060923001708.jpg


世界で一番売れてるチークと言われているNARSのブラッシュ4013!


その名も「ORGASM」♡→ܫ←♡


R15指定チークなりね♡(´^ิ∀^ิ`*)(笑)



この色!このつや!このパール!!!


一瞬で幸せ紅潮ホッペになれるわよっ!!!




さぁ次っ!だんだんテンション上がってきてます!



「Vincent Longo」のWET DIAMOND SHADOW♪↓

20060923001757.jpg


ここのブランドはパッケージとかも超かっこよくていいな~と思いつつ海外行く度いつも素通りでした。


でもこのシャドウにはやられた~!!!!


ピンクベージュのベースシャドウの中にラメとパールがぎっしり


たぶんWETで使うとさらに輝きUPすると思うっ!


&&&&&&


「SEPHORA」のブラシでその名もKABUKI!!!

kabuki.jpg



この「きのこ筆」の事をこっちでは「KABUKI」と呼んでるらしい・・・


なんかかっこよくてうれしいね♪


「KINOKO」 じゃぁちょっとねぇ・・・(笑)


これらは「SEPHORA」で買いました♪


なーんで日本から撤退しちゃったの・・・せふぉらーー!!!!



PLEASE COME BACK!!!!



そしてまだまだ思い出話は続きます。


よろ~!!



スポンサーサイト


人気ブログランキングへ



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/452-bdd4b7f7
この記事へのトラックバック


最近の記事


